110309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日・日・日記

日・日・日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

YUKARING

YUKARING

カレンダー

お気に入りブログ

ゆは のりたまkanさん

 ~新米ママ奮闘記… ゆみかんさん
ハオロンの日記 ★☆ ハオロン7さん
☆naoママのDiary☆ nao@新米かーちゃんさん
ストロベリータイム 韓流アガシさん

コメント新着

ひとみ@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) いいですね(´- `*) 私もファミリーセール…
梅澤 美紀@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) エルメスのファミリーセール、行ってみた…
かんな@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) すごい人ですね~是非いってみたいです!…
カエル@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) こんにちわ かなり遅れてのレスですみませ…
わかりません@ 男なら ぬいた+.(・∀・).+☆ http://www.e29.mob…

フリーページ

ニューストピックス

2008年05月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とても久々の更新になりました。
いろいろあって・・・気がつけばまもなく6月w( ▼o▼ )wはや~

この5ヶ月のあいだに、私の実家にいた最愛の猫がなくなりました。
200605261905000.jpg

この子は私の青春のすてきな相棒でした。
嫌な事もうれしいこともすべて共有してます。
・・私の秘密も(爆

以前この子がきてから私の人生は大きく変わり、世界観を変えてくれました。
この子はすごく、愛情の深い子で・・・優しい子で・・・
娘が泣くとすぐに覗きにきてくれたり、私達を癒してくれました。
この子よりあとに私が拾ってきた猫がいたのですが
とても相性が悪く、いつも追いやられてたのです。
けどその子がなくなる数週間はいつも近くにいて、体をなめてあげてました。
喧嘩をしてると必ず飛んでいって負けてる子を加勢する、そんな子でした。

思い出だけが尽きなくて・・・
つい、名前がでてしまいます。
これをペットロスというのかな~

なくなる数週間は毎日毎日TV電話をしていて、
なくなったその日すごくしんどそうなくせに、名前をよんだら返事をしてくれました。
娘に「忘れちゃいけないよ」というと娘が携帯をひきよせ、「ちゅう」をしました。
その瞬間だけが時が止まったように思い出します。

猫が死んだあと、実家に帰ったのですが
とてもとてもその猫が大好きだった娘は家に着くなり
「なー(実家猫のこと)」と呼びました。
でもって涙腺のよわい私とばあばは泣き出してしまい、
娘に「なーはもういないの。もういないの」とだけいったのですが
その後いつもは必ず、「なー」と叫んで探しまくる娘がぱたっと口にしなくなりました。

お正月とか、なーなーといって追まわし、いないと玄関に座り込み、
コタツの中やなーの大好きな場所を全部探し回る娘が、滞在中一度も騒がなかったのです。

娘の成長、と思う反面。切ない・・・。

そしてこの数ヶ月友人のお父様が2人亡くなりました。
そして、叔母も亡くなりました。
父の親友が1人亡くなりました。
↑父の親友だけあってよく我が家に出入りしていたおじ様でした。

これだけ私の親世代の死に直面すると。。。なんだか寂しく、せつなく。むなしくなります。
この一瞬一瞬、の貴重さを思い知ります。
人は生まれてから確実に死に向かう、わかっているけど・・・。
私は後悔のないように、歩めてるだろうか・・・・・と。

でも暗い話ばかりではないです☆

妹の結婚話が進んできました(>▽<)b
いろいろ心配はありますが、妹の選んだ相手♪
幸せになってください

そして。。娘のこと。
今度こっこくらぶに載ります(^^ゞ
・・病気と闘う子のコーナーなので複雑ったら複雑ですが。

まあお暇なかた見てください☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月22日 23時02分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.