896274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tendresse

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年09月06日
XML
カテゴリ:キッチン
こんにちは、お久ぶりにどうしても書きたいことが。。。


以前に、可愛いか理解できない。。。とまで書いた
イッタラのパープルパラティッシ。

あの頃の私、未熟だわ。。。(笑)
気を悪くした人、ほんとごめんなさい。
夏も終わりに近づくとさらに素敵に見える!


で、本題。
オーバル25cmっていつ発売になってたんだろう。
昨日イデールさんからのメルマガで衝撃を受けてしまいました!!!


ブラックのオーバル、いつか欲しいな。。。
スコープさんの社長を絶賛してたな、、、
と思ってたオーバルのパープル!!!
ちょっと興奮しました。


お皿に1枚送料入れたら8000円!ありえない!!!
そんなことは100も承知で、今しかないとポチっとしました^m^


イデールさん、メルマガ限定で60枚(お一人様1枚限り)の先行販売分は
すでに完売しています。(そりゃそうだよね)

次回の発売は明日の12時!!!





(商品のページはまだ検索できなかったので、ショップのバナー貼りつけておきます。)






マークショップさんではクローズでオークションになっていますね。


一枚手に取ったらもう一枚欲しくなりそうで怖いですが。。。
火曜日には手元に届くみたいで、嬉しくて食器棚整理してしまいました。
夏休み頑張ったご褒美としておこう(笑)






ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして頂けると応援ポイントが入り嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村



ありがとうございますm(__)m







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年09月06日 18時09分01秒
コメント(1) | コメントを書く
[キッチン] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.