896311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tendresse

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年06月09日
XML
カテゴリ:インテリア



rblog-20170609163548-00.jpg


WECK瓶が好きです。
新発売のFLOATING PLANTU (http://www.marcs.co.jp/botanical/)もSNSで見かけてすぐに近所のUNICOで購入しました。

楽天ではまだ発売になってないみたいですね。
お水が必要だから発送が難しいのかな。

WECK瓶で季節の手仕事したり、水出しコーヒーしたり、・・・メダカ飼ったり(笑)
最近では、自家製天然酵母作りもしてみました。
イチゴマークにイチゴ酵母。たまらんです(*^_^*)
 ↓
温度が28度を超えないように、帽子に温度計完備(笑)


rblog-20170609165010-00.jpg


そんな私の相棒WECKに待望のシリコン蓋が発売になったそうです。








色が3色(白・半透明・黒)で各サイズあります。
普段が白好きな私ですが、珈琲豆入れてる瓶には黒がいいし・・・
妄想が止まりません。
欲しくてガマンしてた木蓋と比べてお値段もお手軽なのも、嬉しいところ(*^_^*)
ますますWECKが活躍しそうな我が家です♪




この夏は中川政七商店さんの水出し珈琲にハマってます。




またブログランキングに参加しようと思います。
我が家のお気に入りを少しづつご紹介したいと思います。
下のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです


にほんブログ村

ありがとうございます<m(__)m>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年06月09日 17時09分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[インテリア] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.