206559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アトピッ子ママのマイペース生活

アトピッ子ママのマイペース生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年02月29日
XML
カテゴリ:おうちカフェ
去年からずっと欲しくて迷っていた
デバイスタイルPD-1と、ネスプレッソD290。



【デバイスタイルPD-1】




【ネスプレッソD290】


ネスプレッソの方は、大手家電量販店でも
週末などには 試飲販売をしていたりするし
デパートのネスプレッソブティックに行けば
いつでも試飲させてくれる。

でもデバイスタイルの方は、都内では
試飲販売しているところが少ないので
なかなか実物が見られませんでした。

近くで両方叶えられたのは横浜高島屋。
こちらのネスプレッソブティックで両方の
エスプレッソを試飲させてもらいました♪

正直。
ネスプレッソがかなり美味しい!
スタバなどのお店の味!

ただ 家に帰ってカタログを見たら、PD-1の方は
エスプレッソ用ではなく、レギュラー用の
カフェポッドで淹れてくれていたみたいなのです。

私が「苦味酸味は苦手」なんて言ったから
これしかなかったのかもしれないけど…。
う゛ーん。。。


【ネスプレッソ D290】
☆味がいい
☆コンパクトでキッチンカウンターにも置ける
☆音が小さい
★ミルクフォームを作る所のデザインが微妙。。。
 (写真には無いけど、実際は変なチューブを使う???)
専用カプセルしか使えない
★カプセルが1個60円~80円


【デバイスタイル PD-1】
☆見た目が好き
☆カフェポッドが1杯30円35円の物がある
☆ボタンの押し心地とか好きvvv
★奥行きが結構ある
★操作音が大きい(でも気持ちは盛り上がるw)


そんなこんなで迷っていると、PD-1が
ポイント10倍で出ていて即時決定!(笑)

しかも「買うならシルバーは無しだな」って
思って、レッドとブラウンで悩んでいたのに
結局シルバーをポチリ。

だって、カウンターに置く予定だったけど
よく考えたら大きすぎて無理だし、キッチンに
置くなら 他の家電と合わせてシルバーにした方が
邪魔にならないような気がして。。。

結果 個人的にはシルバーで正解だったかな。
特に主張もなく馴染んでます???

本当は写真左上の珈琲カップが
ぶら下がっているところに置こうと
思っていたのでブラウンが有力でした。。。


2008.02.29 デバイスタイル1 2008.02.29 デバイスタイル4
2008.02.29 デバイスタイル2 2008.02.29 デバイスタイル3



さて。
自宅にエスプレッソマシンなど買って、
無類のコーヒー好きかコーヒー通かと
思われてしまうかも知れませんが
とんでもないんです。

レギュラーコーヒーは苦手。
むしろインスタントコーヒーが好きvvv

すごく薄いコーヒーが好き。

インスタントならティースプーンの
先端に軽く1杯。スタバなどなら
「エスプレッソ少なめで」とオーダー。

缶コーヒーは飲めません。。。
気持ち悪くなっちゃいます。。。


ミルクたっぷりの『コーヒー風味の牛乳』
みたいなのが好きなんです。
(^- ^;)

なので、私ならカフェポッドも1個で2杯分
になるのでお得なんですけどね♪(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月29日 22時49分03秒
コメント(6) | コメントを書く


お気に入りブログ

*tamico*の思うまま… *tamico*さん
しずくのぼうけん♪ sizuku♪さん
気ままなママ日記 machio1215さん
Simple Li… hirobachiさん
NaraNeko-blog NaraNekoさん

コメント新着

Tanner@ muzica latino audio <a href=http://www.liveinternet.ro/m…
Wehrsig9811@ gravura pixuri <a href=http://www.laser-tech.org&gt…
*yuki.*@ NaraNekoさん へ >自分も授乳してたときがあったなんて …
NaraNeko@ なつかしい 自分も授乳してたときがあったなんて も…
*yuki.*@ NaraNekoさん へ 本当、お久しぶりです。 (^- ^;) パワ…

© Rakuten Group, Inc.