127116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夫と息子と私の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

keigo゛(´ω`★)

keigo゛(´ω`★)

Calendar

Category

Favorite Blog

oshafe oshafeさん
hohoemi+love yurina☆さん
~ gate*M handmade … gate*M handmadeさん
2008/02/10
XML
カテゴリ:2008~夫の病気

8日に下腹部の腫瘍を取った夫。

傷口がかなり痛むらしく、とてもつらそうです(-公-、)

少し動くのもアイタタタ・・と声にならない声を出して。

だけど、痛くても動いた方が治りが早いんだそうです。

 

昨日は頭を拭いて欲しいと言うので拭いてみましたが、

こんな事したことないし、

元々『がさつ』な人間なので、優しくしたつもりでもそうではなかったようで・・・

非常~に気持ちよくなさそうでした...¢(-∀-○)ゴメーン・・・。

 

そこで、体の拭き方や、体の起こし方、この機会に覚えておくといいなぁ~と思い・・・

勉強してみようかな?と。

ホームヘルパーとかの資格を取りにいくつもりはなく、

独学で。

出来るかしら?

とりあえず明日は、さっきネットで調べた体の拭き方を参考にやってみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/10 03:42:02 PM
[2008~夫の病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.