127197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夫と息子と私の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

keigo゛(´ω`★)

keigo゛(´ω`★)

Calendar

Category

Favorite Blog

oshafe oshafeさん
hohoemi+love yurina☆さん
~ gate*M handmade … gate*M handmadeさん
2008/02/12
XML
カテゴリ:お出かけ

今日は久しぶりに友達とそのご家族とランチに行ってきました。

パスタ&ピッツア食べ放題!!ウキョー!!!

しかも作りたて!!

にんにくが効いてておいしかったなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)

夫の入院でなんとなぁく落ち込んでた気持ちも、

心とお腹が満たされてすっかり晴れました♪

帰りは、ケイゴのご機嫌が悪くなりバタバタのお別れに・・・。

今度会う時は出産祝いの時です。

喜んでもらえるかアレですが・・・(どれですか?・・・Σ(-∀-;))

ハンドメイドで何か作ってみようと思います。

      kiji 005.JPG

何が出来るかな??

出来る事ならこうゆうの↓作ってみたいんですけども・・・。

         

型紙ないからなぁ・・・無理かなぁ・・・?

もう産まれそうにお腹パンパンだったからなぁ・・早くせねばっ!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/12 06:28:53 PM



© Rakuten Group, Inc.