722206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ROOM302*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Profile

ekyu*

ekyu*

Favorite Blog

現在のカメラ事情 ひより510さん

Kei's♡Diary kei・:*さん
SHOPPING cha_ki0101さん
ニ☆コのブログ ニ☆コさん
 lavish lavittさん

Rakuten Card

2012.09.03
XML
カテゴリ:マタニティ
 
お久しぶりデス。。。
 
今日で16w3dになりましたー☆
 
早いな~きらきら!!先月まで悪阻でダルダルな毎日を送ってたのに
 
最近じゃほとんどの物が食べれるようにダブルハート
 
まぁ体調は確実に良くなってるケドまだまだ甘えて
 
のんびりな生活を送らせてもらってます(^^;)ゞ
 

 
 
とりあえず もう5ヶ月入ったって事で安産祈願に行ってきました音符
 
とは言っても今月は平日と22日の土曜日が犬の日みたいですが
 
平日は無理だし土曜日だと絶対混むよねぇ雫って事で
 
関係ない週末に行ってきました(^3-)-☆
 

 
お守り買ってきたー♪ キティちゃん(笑)
  • 201209032009_0439_iphone.jpg
 
絵馬も書いてきたし無事に生まれてきてくれることを祈ろ~(^人^)きらきら
 
そしてそして
 
昨日は千葉の市原の方にBBQに音符
 
妹カップルが企画してくれてどうせやるならケチらないで
 
高級BBQにしようって知り合いの飲食店のオーナーさんから
 
国産のブランド肉を注文してくれたんだぁ~目がハート
 
牛肉は常陸牛でおいしすぎてやばかったな赤ハート
 
しかも残ったのくれて今日早速ビーフシチューにしたけどスプーンで
 
切れちゃうほどやわらかっくて美味しかったぁ(*≧∀≦*)
 
普段なかなか食べれない物をたらふく食べて
 
妊婦だからってみんな気使ってくれて至れり尽せりなBBQで
 
申し訳ないくらいでした(;^ω^)
 
楽しいBBQも終わって帰って寝てたら。。。。。
 
今朝、初めてのこむら返りを体験!!!
 
めーーーっちゃ痛いですね!!(>_<)
 
足の指はよくつるから慣れっこだったけど
 
ふくらはぎは初めて!しかも指なんかと比べ物にならないくらい
 
痛すぎるショック!! しかも治ってもずっと筋肉痛のような痛みが。。。ほえー
 
妊婦さんには結構あることみたいですが
 
これからまたなると思うと寝るのが怖い~ショック
 
原因は昨日のBBQ場までが結構ハードな階段の上り下りで
 
ゆっくり行けばいいものの張り切って早歩きで登ったりしてて
 
お腹も出てきて体重も増えてるから普段使わない筋肉を
 
使って疲れたんだろーなぁって感じデス(゚Д゚;)ノ
 
後はカルシウム不足???うーん、サプリ飲んでるから足りてるとは
 
思うんだけど。。。(´・_・`)
 
とりあえずこむら返りには冷えもバツだし
 
カルシウムも大切って事で寝る前にホットミルクを試してみたいと思いますぐーきらきら
 
後、バナナも良いみたいなので明日買ってこよー♪
 
 
そしてそして明日は1ヶ月ぶりの検診だぁ~ダブルハート
 
そろそろ性別もわかったりするのかな(*∩∀∩*)?
 
早くしりたいなぁ~(*´▽`*)楽しみーo(^o^)o
 
 
 
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.03 21:57:27
コメント(0) | コメントを書く
[マタニティ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.