722365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ROOM302*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Profile

ekyu*

ekyu*

Favorite Blog

現在のカメラ事情 ひより510さん

Kei's♡Diary kei・:*さん
SHOPPING cha_ki0101さん
ニ☆コのブログ ニ☆コさん
 lavish lavittさん

Rakuten Card

2012.09.11
XML
カテゴリ:マタニティ
 
こんばんわ♪
 
ずっと買わなきゃなと思ってた母子手帳ケース。
 
でもどんなの買うか決められず。。。(゚Д゚)
 
しまいにはsaitaの付録をケース代わりに使ってたり(笑)
 
でも先日、やっと母子手帳ケースを購入しましたぁ~!!
 
 
 ジェラートピケのにしました♪色はベージュ☆彡
  • 201209112130_4561_iphone.jpg
ピンクもあったけどまだ性別わからないので
 
無難な方にしました(^O^) 女の子だったらピンクにしたかも(^_-)
  • 201209112130_9645_iphone.jpg
シンプルだから旦那さんが持っても大丈夫そう音符
 
中も星柄でかわい~目がハート
 
ボールペンさせる所も付いてるし大きさも大きめで沢山入る♪
 
メッシュの部分には安産のお守りとエコーの録画用のUSBを
 
入れてます(*´▽`*)
 
やっとかわいいケースに出会えて良かった上向き矢印
 
 
ちなみに楽天でも売ってましたよ~ウィンクダブルハート
 


 
 
私が買ったのは左の方デス(・∀・)
 
 
 
 
次は腹帯についてえんぴつしたいと思いますぐーきらきら


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.11 22:32:52
コメント(2) | コメントを書く
[マタニティ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.