722346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ROOM302*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Profile

ekyu*

ekyu*

Favorite Blog

現在のカメラ事情 ひより510さん

Kei's♡Diary kei・:*さん
SHOPPING cha_ki0101さん
ニ☆コのブログ ニ☆コさん
 lavish lavittさん

Rakuten Card

2012.09.18
XML
カテゴリ:マタニティ
 
この前えんぴつしようとしてた腹帯(^3-)-☆
 
やっと購入~♪
 
色んな種類があって
 
ベルトタイプ
 
腹巻タイプ
 
ガードルタイプ などなど。。。
 
どれにしようかなぁと悩んだ結果
 
ガードル+ベルトのにしました!!
 
ワコールのマミングサポート♪

  • 201209181104_7888_iphone.jpg
カタログのは新作で伸びが良く薄い生地でした。
 
私が購入したのは定番タイプの方のコチラ↓

  
 
しかも試着は店舗でして楽天でポチという。。。。(´Д`;)ヾ(笑)
 
だって定価より安いしポイント使えるしどー考えてもネット通販の方がお得ッダブルハート
 
そうそう肝心なのはサイズですひらめき
 
これが悩みで店舗で試着したよーなものだしぐー
 
私は今18w(5ヶ月)でお腹周りが84cm。
 
ワコールのサイズ表だと5ヶ月なら88cmまではMサイズで
 
それ以降はLサイズ。私のお腹周りならMサイズでOKなんですが
 
実際試着してみたら今のお腹で苦しくもなくピッタリ!!って感じでした。
 
ですが、普段からガードルとかの締め付けが苦手でブラもノンワイヤー(^_^;)
 
これから先もっとお腹が大きくなることを考えると少し締め付けられる
 
感じになりそうって事でLサイズにしました。
 
Lだとお腹の上の方(胃の部分)がまだゆるゆる~
 
でもベルト部分はきつくもなくいい感じ♪
 
たぶん臨月とかになればピッタリって感じかなひらめき
 
ほんとはMの方がしっくりはくるんだろうけど(^_^;)
 
ちょっとした圧迫も苦手だからなぁ~雫
 
普段からストッキングやタイツや多少締め付けられるというかしっかりサポート
 
されたい人はジャストサイズの方が背中とか伸びて楽かもしれないですねひらめき
 
一応、臨月まで履けるように設計されてるし^^
 
それかピッタリしすぎ、ゆったりしすぎも嫌で適度なサポート力は欲しい人は
 
新作の薄いタイプの方のサイズ表通りがオススメかもです♪
 
伸びがすごくて生地も薄くて厚いタイプのに
 
比べると苦しさも少なかったです(*^_^*)
 
私の場合、冬が出産予定だから暖かい方がいいかなっていうので
 
定番タイプにしたけど春、夏生まれなら断然薄い生地の方が良さそう!
 
 
とりあえず初産だし腹帯がどれくらい便利なものなのかわからないので
 
付けるの楽しみ~o(^o^)o

  
 こちらも人気みたい♪
 
ロングタイプ&腹巻タイプ
 
 
 
 最近のお供♪ファミマで売ってる夜のカフェラテ♪
 
カフェインレスコーヒーなので妊娠中でも安心ダブルハート
 
味はカフェラテっていうよりカフェオレだけど(笑)
  • 201209181104_7503_iphone.jpg
それとローソンの期間限定?のスイートポテト激ウマダブルハート
  • 201209181105_8290_iphone.jpg
食欲の秋おそるべし(笑)ぶた



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.18 12:37:44
コメント(0) | コメントを書く
[マタニティ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.