722230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ROOM302*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Profile

ekyu*

ekyu*

Favorite Blog

現在のカメラ事情 ひより510さん

Kei's♡Diary kei・:*さん
SHOPPING cha_ki0101さん
ニ☆コのブログ ニ☆コさん
 lavish lavittさん

Rakuten Card

2012.09.26
XML
カテゴリ:マタニティ
 
こんばんわ☆彡
 
気づけば明後日でもう6ヶ月に突入!!
 
今まで履いてたパンツ類は履けずほぼ全滅に下向き矢印
 
アジャスター付ければ履けるケド、マミングサポートを下に着用しちゃうと
 
トイレが大変(´Д⊂
 
なのでもともとプチプラな2枚をマタニティ用にリメイクに出しました(*^_^*)
 
↓アトリエ・フクさん

 
 
リメイクして欲しいボトムを送るだけきらきら
 
 
出来上がりはコチラ↓
 
  • 201209262003_2771_iphone.jpg
ショートパンツのリメイク前↓
 
 先週の土曜日に発送して
 
今日届いたので早速履いてみましたダブルハート
  • 201209262003_6407_iphone.jpg
うんダブルハート履き心地最高(*≧∀≦*)
 
お腹リブだから腹巻してるみたいに暖かい(^ω^)
 
何よりトイレがほんと楽チン♪ボタンないからズルっと下ろすだけ(笑)
 
マタニティパンツを買うよりリメイク出した方が値段も安いし
 
サイズもデザインも安心だしお願いして良かった~(*゚▽゚*)!!
 
間違いなくヘビロテ決定デス(^3-)-☆
 
 
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.27 00:09:52
コメント(0) | コメントを書く
[マタニティ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.