722211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ROOM302*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Profile

ekyu*

ekyu*

Favorite Blog

現在のカメラ事情 ひより510さん

Kei's♡Diary kei・:*さん
SHOPPING cha_ki0101さん
ニ☆コのブログ ニ☆コさん
 lavish lavittさん

Rakuten Card

2012.10.12
XML
カテゴリ:マタニティ
 
一昨日は里帰り先の産院で4Dエコーをしてもらいに
 
行ってきました♪
 
先週、里帰りするまで通ってる産院で検診だったけど
 
その時は下向いちゃってるわ体制が悪いわで分からず・・・
 
今回も日があんま空いてないからどうかなぁと思ってたけど
 
なんとばっちりカメラ目線で顔見せてくれました(*≧∀≦*)
 
しかも女の子と判明!!
 
初期の頃、いつも漢方をもらいに行ってる先生に
 
脈診(中国ではポピュラーらしい)で間違いなく男の子!!
 
絶対付いてるね~!!って違う月も合わせて2回見てもらって
 
2回とも男の子って言われてたからずっと男の子だと思って
 
話しかけたりしてたのにまさかの女の子でみんなビックリ(笑)
 
悪阻も男の子mamaと似てる感じだったからなおさら
 
女の子とわかった時、不思議な感じでした。
 
旦那さんも男の子モードで4ヶ月くらい過ごしちゃったから
 
何か複雑な心情らしく女の子だよ!って言ってもまだわからない
 
生えてくるかもしれないし!ってまだ男の子だと思いたいみたい(笑)
 
私も男の子だとばっかり思ってたけど女の子とわかった瞬間
 
もう女の子のフリフリの服に夢中に♪ 切り替え早ッ(笑)
 
母はそんなものなのかもね(笑)(*゚▽゚*)
 
 
まずは用意しておきたい肌着類☆
 
カーターズは安いのに丈夫でかわいいって聞くし
 
レビューの多さも安心して買えそう(*´`)
  
  
 
 
 やっぱ海外のは色もポップでかわいいなぁ♡
 
退院の時は
 
 
 こんなセレモニードレス着させてあげたい(*´▽`*)
 
 
そしてそしてまだまだ気が早いけど一目惚れした水着
 
 
 Kate Mack激カワですね!!後ろ姿がso cute!!
 
 
多分これが親バカの始まりだと思うけど。。。
 
このエコー絶対笑ってると思う!!(*´`)
 
そしてこのキメポーズを見て女の子と確信しました(笑)
 

  • 201210121258_7468_iphone.jpg








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.12 17:15:32
コメント(2) | コメントを書く
[マタニティ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.