722208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ROOM302*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Profile

ekyu*

ekyu*

Favorite Blog

現在のカメラ事情 ひより510さん

Kei's♡Diary kei・:*さん
SHOPPING cha_ki0101さん
ニ☆コのブログ ニ☆コさん
 lavish lavittさん

Rakuten Card

2012.10.30
XML
カテゴリ:マタニティ
 
今日は7ヶ月目の妊婦検診に行ってきました。
 
糖尿の検査があったので朝一から病院へ。
 
トロっとしたサイダーみたいなのを飲んで1時間待ってから
 
採血だったのでだいぶ退屈でした(笑)
 
で、いつも最初に血圧、体重測定するのですがなぜかサイダーみたいなの
 
飲んだ直後に「体重計乗ってくださーい」って言われて
 
何でこのタイミング!?って思ってしまった\(◎o◎)/
 
飲む前に測りたかったです。。。(笑)
 
通ってる病院はすごい厳しくて
 
先月2kgチョット増加を注意されてドキドキだったから
 
気持ち薄手の服で行ったのにな(笑)(T▽T)
 
とりあえず今回は+1.6kgでギリギリOKもらえたから
 
良かった~ヽ(;▽;)ノほんとは+1kgが理想みたいだけど××
 
まぁ、赤ちゃんが700gしかないのにもう妊娠前から
 
5kg以上太っちゃってるしな^^;
 
このままだと+10kgは行きそうな予感(´Д` ;)
 
それ以外は赤ちゃんも順調だし貧血もなしで至って良好♪
 
女の子で間違いないみたいだし安心して赤ちゃんgoods買える♪
 
次回からは初期の時みたいに2週間で検診になるので
 
エコー見れるのが月2回になって嬉しいな♡
 

 
 
 
 検診の後、妹と合流して買い物に♪
 
100円ショップでこんなかわいいタンブラー発見!!
 
  • 201210301843_9545_iphone.jpg
白黒ストライプ♪お湯もOKで100円なんて安すぎ♪
 
100円なので保温にはかけますが家で飲む分には
 
十分だし大きさも丁度良い♪
  • 201210301843_9258_iphone.jpg
早速、となりに写ってるルイボスティーを入れて飲んでます^^
 
ルイボスティーはノンカフェインなので妊婦さんにもオススメみたい♪
 
私が買ったのはルイボスティーにはちみつとレモンのフレーバーが
 
ついてるタイプでほんのり甘くて飲みやすい^^
 
 
↓これはレモンのフレーバーだけかな?

 
 
ジルのタリーズタンブラー可愛い♡ マッドバイのマグはデザインも色もツボ!!

 
 
寒くなってきたので暖かい飲み物が恋しくなりますね^^
 
今年もそろそろゆず茶の出番かな♪
 
 
あ!楽天で頼んでる物があるので届いたら近々お披露目させて下さい♪
 
でわでわ☆彡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.30 21:59:38
コメント(0) | コメントを書く
[マタニティ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.