721688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ROOM302*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Profile

ekyu*

ekyu*

Favorite Blog

5ACとマルジェラから… ひより510さん

Kei's♡Diary kei・:*さん
SHOPPING cha_ki0101さん
ニ☆コのブログ ニ☆コさん
 lavish lavittさん

Rakuten Card

2012.11.06
XML
カテゴリ:プライベート

前回のブログで書いた旦那用スヌードのレポです^^
 
前にベルシュカの店舗でで似たようなスヌードを買おうとしてたんですが
 
どれもこれも糸の始末が悪くて微妙だったので
 
買うのを見送ってました。たまたま楽天で似た感じのスヌード
 
を発見!!しかもお値段¥1500♪
 
レビューも良かったのでポチしてみました。
 
到着したのがこちら↓

  • 201211061238_5038_iphone.jpg
思ってたより全然しっかりした生地だし
 
肌触りもチクチクしないしボリュームもほどよくて◎
 
色はワインにしましたが綺麗な色で巻くだけでコーデのポイントに
 
なって可愛い^^旦那も気に入ってくれたみたいで良かった♪

  • 201211061238_6146_iphone.jpg

 私は左のshopで購入しました☆右のも同じ商品デス。
 
 
 
 
 
 
 
昨日(11.5)は旦那の誕生日♪
 
お昼から頑張ってビーフシチュー&ケーキ作ったりで
 
クタクタでした(笑)今までビーフシチューは市販のルーのみでしか
 
作ったことなくて初めて赤ワインでコトコト煮込んだりして
 
本格的なの作った!ルーだけのとは全然違くてビックリでした(笑)
 
やっぱ手間を惜しまないと比例して美味しくなるんですね^^
 
流石に頻繁には作れないけどイベントの時には
 
また作りたいな♪ 美味しいって言ってもらえると
 
頑張って作った甲斐がありますよね^^
 
 
 
そしてそして、スヌードとは別にBOTTEGA VENETAのお財布を
 
プレゼントしました。去年あげてなかったから2年分(笑)
  • 201211062131_7440_iphone.jpg
ってか今までの財布年季入りすぎて破れてる所とかあって
 
プレゼントするならお財布って決めてました☆
 
渡したらすっごく喜んでくれて早速移し替えてた♪
 
気に入ってくれて良かった~(*^_^*)
 
来年は娘も誕生してると思うしまた違った誕生日になるんだろうなぁ♡
 
今月は結婚記念日もあるし
 
とりあえず残り少ない2人の時間を大切にしたいな♪
 
 
 
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.07 00:12:50
コメント(0) | コメントを書く
[プライベート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.