722361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ROOM302*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Profile

ekyu*

ekyu*

Favorite Blog

現在のカメラ事情 ひより510さん

Kei's♡Diary kei・:*さん
SHOPPING cha_ki0101さん
ニ☆コのブログ ニ☆コさん
 lavish lavittさん

Rakuten Card

2012.11.13
XML
カテゴリ:マタニティ


 

今日は2週間ぶりの妊婦検診でした。

 

里帰り先の産院は4Dエコーが普通の検診でやってもらえる

 

のに今通ってる所は2Dのみ。

 

なので顔とかよくわからなかったぁ(つд⊂)

 

でも元気に動いてたので良かった♪

 

そして先生にインフルエンザの予防接種は絶対やった方がいいって

 

言われたので一緒にやってきました。

 

ほんとは30wくらいでやると赤ちゃんにも免疫出来るらしく

 

それぐらいでやりたかったけど

 

今の時期にやらないと間に合わないみたいだし去年インフルエンザに

 

かかってるので念の為やっておかないとね!

 

筋肉注射だから痛かった~(´д`)

 

とりあえず副作用がなくて良かった~(^ω^)

 

今日のcoordinate

  • 201211131207_9930_iphone.jpg

おなじみコーデでスミマセン^^;

 

しかも日が落ちたらこの格好じゃ寒かった_(:3 」∠)_(笑)

 

検診の後は妹と合流して買い物&洗車に行ってきました♪

 

車ピカピカになって嬉しい^^

 

 

最近手放せないもの↓

  • 201211131959_8104_iphone.jpg

この時期ぐらいから手荒れが始まるので

 

ハンドクリームは手放せません。

 

アベンヌは低刺激でしっとりするのにベタつかないし大好きです!

 

↑このショップ安いかも!

 

 




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.13 21:47:13
コメント(0) | コメントを書く
[マタニティ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.