722217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ROOM302*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Profile

ekyu*

ekyu*

Favorite Blog

現在のカメラ事情 ひより510さん

Kei's♡Diary kei・:*さん
SHOPPING cha_ki0101さん
ニ☆コのブログ ニ☆コさん
 lavish lavittさん

Rakuten Card

2012.12.03
XML
カテゴリ:マタニティ

 

続きです→

 

IKEAの後はららぽーとに移動☆

 

お目当てのアカチャンホンポに行ってきました♪

 

ベビーザラス同様、会員になったら沢山の試供品が

 

もらえてラッキーでした♪旦那と一緒だったのでパパ用の

 

シェービング用品までもらえたのにはビックリ!

 

後、ノンアルコールカクテルも!(笑)

 

それと粉ミルクの引換え券もあったので早速交換してもらいました^^

  • 201212030040_1123_iphone.jpg

買ったものよりもらった物の方が多そう(笑)

 

私が買ったのは

 

あったかいdeシュ↓

あったかいdeシュと一緒に使うおしりふきコットン大判↓

折り畳みベビーハンガー10連↓

色んなママさんが絶賛のbitatto↓

 赤ちゃんはすぐ爪が伸びるみたいなのでベビー爪切り↓

ママ鼻水トッテ(これは念のため)↓

LIFEベビー綿棒↓

↑こちらのshopさんだとsale中に

 

購入&レビューで500ポイントもらえるみたいです^^

 

それとpigeonの赤ちゃん用洗剤ピュア詰め替え用set↓

ってか本体をスーパーsaleで買う予定だったのに

 

売り切れで買えなかったので

 

詰め替えのみになってしまった/(-_-)\(笑)

 

本体買わなきゃですね^^;

 

おしりふきも買えなかったので改めて買います^^;

 

家ではあったかいdeシュ+コットン

 

外ではおしりふきって感じで使い分ける予定です^^

 

他にもまだベビーソープも買い忘れたので買わなきゃ!

 

でも着々とベビー用品が揃ってきて何か出産が日に日に

 

近づいてるんだなって実感!

 

予定日は2ヶ月くらい先だけど年末はバタバタしそうだし

 

だからと言って年明けだともう歩くの辛そうなので

 

出来る事は早めにですね!

 

チャイルドシートも年内には決めないと!

 

まだまだお金がかかりそうです(笑)でわでわ☆

 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.03 22:48:25
コメント(0) | コメントを書く
[マタニティ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.