722355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ROOM302*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Profile

ekyu*

ekyu*

Favorite Blog

現在のカメラ事情 ひより510さん

Kei's♡Diary kei・:*さん
SHOPPING cha_ki0101さん
ニ☆コのブログ ニ☆コさん
 lavish lavittさん

Rakuten Card

2012.12.05
XML
カテゴリ:マタニティ


こんばんわ♪

 

昨日はレンコンの挟み焼き&生姜ご飯でした。

 

生姜ご飯は友近がテレビで作ってたもの^^

 

1回試しに作ったらすっごくおいしくて家族みんなも

 

お気に入りになったので我が家の定番になりそうです♪

 

ちなみに作り方もちょー簡単で

 

洗ったお米(うちは2.5合)に昆布5cmくらいと

 

すりおろし生姜2かけ分くらい

 

白だし大さじ1、醤油2回しくらいを入れて

 

炊飯器通りのお水を入れて少し混ぜたら普通に炊飯で終わり。

  • 201212042126_9192_iphone.jpg

炊き上がったご飯に鰹節&小ネギ+お醤油をかけると

 

めちゃめちゃ美味しいです^^

 

気になった方は是非試してみたください♪

 

 

さてさて、楽天スーパーsaleでポチしたものが

 

届いてるので少しづつお披露目させてください^^

 

まずは、LaG OnlineStore 楽天市場店さんで

 

ポチしたポンチョコートです☆

 

今はお値段値上がりしちゃいましたが

 

saleで買えたのでかなり安く買えました♪

 

着画☆

  • 201212042126_1395_iphone.jpg

丈も長すぎず短すぎずで丁度良い感じでした^^

 

生地はぶ厚い感じではないので中に着込むことが出来そう。

 

フェイクファーじゃなくてリアルファーなので

 

ふわふわの毛並みでした♪

 

何より子供を抱っこしたまま着れるようなコートを

 

探してたので妊婦の今でもゆったり着れるのは良かった^^

 

しいて言えばフードが大きいかなぁ。

 

もっと小さくていいかなって印象です。

 

後は1番上のスナップボタンはいらない気がします^^;

 

取っちゃおうか悩み中。。。

 

それと子供と一緒にとか妊婦さんなら良いと思いますが

 

細身の人なら大きいと思います^^;

 

色は写真より濃い目で好きなキャメル色だったのは良かったです♪

 

総合的にはこのお値段なら損ナシ!(笑)

 

これから沢山着たいと思います^^

 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.05 21:51:53
コメント(0) | コメントを書く
[マタニティ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.