722225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ROOM302*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Profile

ekyu*

ekyu*

Favorite Blog

現在のカメラ事情 ひより510さん

Kei's♡Diary kei・:*さん
SHOPPING cha_ki0101さん
ニ☆コのブログ ニ☆コさん
 lavish lavittさん

Rakuten Card

2012.12.11
XML
カテゴリ:マタニティ

 

今日は妊婦検診の日でした。

 

前回の検診の時はちょっと大きめだった赤ちゃんでしたが

 

今回はほぼ週数通りみたいです^^

 

ただ逆子ちゃんでした(^_^;)

 

まぁまだ気にすることはなさそうですが

 

寝るときに右向いて寝てくださいって言われたので

 

今日から実践してみます♪

 

後はお腹が張ってるらしく張ったら休むように

 

ってことでした(*_*)

 

 

とは言っても初めての妊娠なので

 

張るって感覚が痛くもないし全然わからなくて

 

硬くはなるけどお腹が硬いのは赤ちゃんが手前にいるからだと

 

思ってたー( ̄◇ ̄;)(笑)恥ずかしい。。。

 

でも出血があるわけでもないし、後期はどうしても

 

張りやすくなるそう。

 

動けるからって無理はしちゃダメですね!

 

赤ちゃん自体はすこぶる順調なので良かったです♪

 

出産は里帰り先の病院なので次で今の病院は最後みたい。

 

里帰り先の病院は4Dエコーが通常検診で含まれてるので

 

来月からは4Dエコーで見てもらえるー♪楽しみだなぁ♪

 

検診後の楽しみ。。。

 

チキンタツター♡

  • 201212111301_7407_iphone.jpg

久しぶりに食べたけどやっぱ美味しい( ´艸`)

 

でも大量の千切りキャベツに苦戦しました(笑)

 

期間限定だからもう1回くらいは食べたいな☆

 

 

そしてそして、

 

久しぶりにカラコンをポチ。

 

  • 201212111620_7228_iphone.jpg
  • 201212111620_5995_iphone.jpg
  • 201212111620_1816_iphone.jpg

 届いたらまたお披露目させてください^^

 

この辺も気になる!ワンデーだと清潔で良さそう!
  




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.11 16:30:59
コメント(0) | コメントを書く
[マタニティ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.