722221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ROOM302*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Profile

ekyu*

ekyu*

Favorite Blog

現在のカメラ事情 ひより510さん

Kei's♡Diary kei・:*さん
SHOPPING cha_ki0101さん
ニ☆コのブログ ニ☆コさん
 lavish lavittさん

Rakuten Card

2012.12.21
XML
カテゴリ:マタニティ

妊娠発覚からあっという間な気がしますが


今日で9ヶ月突入しました!


後、1ヶ月ちょっとで生まれてくると思うと


不思議な感じです❃


最近は物を拾うのも辛いくらいお腹が出てきて


しかも腰、お尻の骨⁇関節⁇


がピキピキと痛くて寝返りをうつのも


起き上がる時も『うーっ(;´д`)』と言ってしまうくらい…


トコちゃんベルトは買ってなかったし


レビュー見ても当たり前ですが


効く人と効かない人がいるみたいで


今更買って効かないのもなぁと思い色々調べてたら

 

マタニティヨガのネコのポーズが良いと言う情報が!


早速やってみたら、腰がすごい楽〜♪


私には合ってたのかすごい効果でビックリ!


始めてから2日目ですが前より確実に良くなってます(*´艸`)

 

このまま痛みがなくなればいいな☆

 

産後は骨盤を締めた方がいいみたいなので

 

ベルトかパンツ買わなきゃ~!

 

トコちゃんベルトは分厚い、ずれやすいみたいなので

 

東原亜希の骨盤ベルトか

 

この辺り↓が気になってます♪

 

特に左のはお手頃なお値段なのにレビュー◎
 

やっぱベルトタイプよりパンツの方が楽そうだなぁ~!

 

☆今日のご飯☆

  • 201212212113_5881_iphone.jpg

圧力鍋で豚の角煮にしました^^

 

大根と卵も一緒に♪

 

明日になればもっと味が染みて美味しいはず( ´艸`)♡

 

なので明日は角煮丼にしますo(^▽^)

 

 

 


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




マクロミルへ登録

私も利用させてもらってますが2つとも簡単なアンケートに答えるだけでポイントがもらえて換金できます^^

 

お小遣い稼ぎにピッタリ♪
infoQ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.21 21:49:32
コメント(0) | コメントを書く
[マタニティ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.