722213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ROOM302*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Profile

ekyu*

ekyu*

Favorite Blog

現在のカメラ事情 ひより510さん

Kei's♡Diary kei・:*さん
SHOPPING cha_ki0101さん
ニ☆コのブログ ニ☆コさん
 lavish lavittさん

Rakuten Card

2012.12.30
XML
カテゴリ:マタニティ

 

旦那爆睡ちゅうなので2回目の更新☆ 

 

昨日は里帰り先での検診に行ってきました♪

 

場所の確認も含めて初めて旦那も一緒に産院へ!

 

エコーも一緒に見てもらいました^^

 

4Dで見せてもらえるのでリアルさにビックリしてた(笑)

 

もう2200gあるのでエコーも顔しか写ってなかったです!

 

しかももう脂肪がついてきててほっぺたぷっくり(´・3・〇)

 

4日前に家の近くの産院で検診したばっかだから

 

たいして変わってないと思ってたけどたった4日で

 

400gも増えててビックリした~!

 

後期になるとほんと一気に大きくなるんだなぁって実感。

 

このままだと3000g超えちゃう!?

 

私自身が2400gくらいで生まれたらしく妹も2800gとかで

 

3000g超えなかったみたいなのでどうだろう。。。?

 

よく、出産は自分の親と似るっていうけど(´・ω・`)

 

あまり大きすぎても出産が大変って聞くしドキドキだなぁ~

 

そうそう先生曰く32w~35wの期間は

 

結構重要だから今生まれちゃわないように

 

ママは無理しちゃダメだよ~とのこと。

 

なぜかというと赤ちゃんはお腹の中で必要な機能から完成されていくけど

 

まだこの時期だと体温調節するための機能とかが

 

完成されていないからみたい。36wになれば

 

いつ生まれてきても外で生きていけるから

 

後もう少しだけお腹の中にいさせてあげたいねって。

 

36w過ぎればいっぱい歩けー、しゃがめー

 

とママはハードな感じになるみたいなので

 

今はここぞとばかりにグータラしたいと思います(笑)

 

赤ちゃんに会えるまで後、約47日♡

 

早いな~! 

 

 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.30 17:28:32
コメント(0) | コメントを書く
[マタニティ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.