722359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ROOM302*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Profile

ekyu*

ekyu*

Favorite Blog

現在のカメラ事情 ひより510さん

Kei's♡Diary kei・:*さん
SHOPPING cha_ki0101さん
ニ☆コのブログ ニ☆コさん
 lavish lavittさん

Rakuten Card

2013.01.02
XML
カテゴリ:マタニティ

 

こんばんわ♪

 

産後すぐ開いた骨盤を締めるのに骨盤ベルトは必要と

 

出産先の看護師さんに言われてたので

 

買わなきゃなぁと思ってたんですが

 

どれにするか迷ってて今日、近くのヨーカドーに

 

行く事になったので東原亜希の骨盤ベルトを見てみようと

 

売り場に行ったらネットでは予約の段階で完売だった福袋が

 

在庫があったので購入しました^^

  • 201301030045_2954_iphone.jpg
  • ☆骨盤ベルト¥3990
  • ☆ダイエットDVD¥1050
  • ☆パック30枚¥1680
  • ☆化粧水¥5250
  •  ☆美容液¥8400

☆シルク腹巻¥1575←後から追加されたみたいです。

 

この6点、約¥22000相当の商品が入って

 

¥5000でした^^

 

骨盤ベルトとDVDだけで元が取れてるので

 

すっごいお得♪

 

骨盤ベルトは薄手なので服の下につけても邪魔にならなそう!

  • 201301030045_9337_iphone.jpg

DVDに骨盤ベルトを使ってのエクササイズもあるみたいなので

 

相乗効果を期待して産後ダイエットに励みたいと思います^^

 

あ!売り場の人に聞いたらまだ店舗では

 

在庫あるっぽいですよ^^

 

単品で買うより絶対お得なので予約出来なかった人でも

 

店舗に行けば在庫あるかも(´∀`)?

 

後から追加されたミッシーリストのシルク腹巻が薄手なのに

 

暖かくて早速大活躍してます♪

 

長さも長くて肌触りも良いしこれは嬉しい追加でした♪

 

妊婦でも全然苦しくなく着けられるし

 

お腹がすっぽり包まれるのでオススメです^^

 

楽天でも売ってるんですね!しかもレビューが多い!

 

単品でリピート買いしようかな( ´艸`)

 

王道はやっぱりトコちゃん!最後まですっごい悩みました(>_<)

厚手で服の下に付けると邪魔って言う口コミがあったから

 

買わなかったけどどうなんでしょう。。。?

 

まぁ、一応ベルト買っちゃったしボロボロになったら

 

次はトコちゃんにしてみようかな^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.03 01:56:12
コメント(0) | コメントを書く
[マタニティ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.