722518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ROOM302*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Profile

ekyu*

ekyu*

Favorite Blog

オルナのNEWシャント… ひより510さん

Kei's♡Diary kei・:*さん
SHOPPING cha_ki0101さん
ニ☆コのブログ ニ☆コさん
 lavish lavittさん

Rakuten Card

2013.01.03
XML
カテゴリ:ファッション


今まで使ってたデジャヴュのマスカラが

 

なくなったので初ベノアのマスカラを買ってみました♪

 

レオパード柄のデザインが可愛いなぁ♡

  • 201212311307_9743_iphone.jpg

ちなみに3種類あって

 

レオパード柄がボリューム&カール

 

キリン柄がボリューム&アップ

 

花柄がボリューム&ロング

 

 

ボリューム&カールのコーム部分はこんな感じ↓

  • 201212311307_5825_iphone.jpg

めちゃくちゃ塗りやすい!ってかボリュームが半端なくて

 

ひと塗りでしっかり付きます☆

 

ただ難点があってウォータープルーフだから

 

しっかりクレンジングをなじませないと落ちにくい(>_<)

 

これは良い意味だと泣いても取れないし滲みもしない。

 

落とさないで寝ちゃってもそのままの状態でした。←またやったw

 

悪い意味だとボリュームがすごいのでナチュラルではないし

 

クレンジングが面倒で強くこすっちゃうからまつげには負担かかってそう。

 

でもかなりボリュームでるしカール力もすごいから

 

目がパッチリになってお人形eyeになれますw

 

結構気に入ったのでしばらく使うー^^

 

***************

 

マタニティcoordinate♪

  • 201212311307_0304_iphone.jpg

この前買ったF21のロイヤルブルーのニット♪

 

色もデザインもお気に入り♡

 

袖が初めからロールアップされてて可愛い~( ´艸`)

↓あーこの配色何か可愛いなぁー^^

 

 

とりあえず今年の抱負は寝る前に

 

ちゃんと化粧は落とす!ですw

 

でわでわ♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.04 00:44:13
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.