722345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ROOM302*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Profile

ekyu*

ekyu*

Favorite Blog

現在のカメラ事情 ひより510さん

Kei's♡Diary kei・:*さん
SHOPPING cha_ki0101さん
ニ☆コのブログ ニ☆コさん
 lavish lavittさん

Rakuten Card

2013.01.05
XML
カテゴリ:マタニティ

 

寝れなくてこんな時間に更新☆

 

迷ってた抱っこ紐ですが

 

baby&kids Platinumさんで

とってもお得なsetが期間限定で販売してたので
旦那と相談してこちらに決めました!
初めはベビービョルンを買って4ヶ月になったら
エルゴに買い換える案と初めからエルゴにしてインサート使用
するかで悩みましたが結局エルゴにするなら
初めからエルゴにした方が良いんじゃない?って
ことになりました^^
次に色と素材(普通のタイプかオーガニック)で迷って。。。(笑)
で、色々レビュー見たりしたら
第一候補だった黒はホコリが目立つみたいだし
オーガニックは臭いが気になるって言う意見もあって
旦那も一緒に使うし1番しっくりしそうなカーキにしました♪
エルゴ自体は他にも安いショップさんは沢山あるけど
日本正規品で保証もある&やっぱ赤ちゃんに使うものだし
偽物は何かあったとき怖いのでしっかりしたショップで
買いたかったから良かった^^
レビューも多いし良いです!
そして、新生児から使う予定なのでインサートが必須。 
こちらのショップさんでもインサートが別売りであったんですが
ee-shoppingさんで7日まで
インサートがお安く売ってたのでこっちでポチ♪

かなり安くなってます(゚O゚)!
首が座る4ヶ月くらいまでしか使わないから
お安く買えてラッキーでした♪
これで里帰り先で1ヶ月検診行く時も使える~^^
とりあえずインサートは使い方難しいみたいだし
届いたらちゃんと練習しよー(>Д<) 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.06 02:54:14
コメント(0) | コメントを書く
[マタニティ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.