722231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ROOM302*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Profile

ekyu*

ekyu*

Favorite Blog

現在のカメラ事情 ひより510さん

Kei's♡Diary kei・:*さん
SHOPPING cha_ki0101さん
ニ☆コのブログ ニ☆コさん
 lavish lavittさん

Rakuten Card

2013.01.08
XML
カテゴリ:マタニティ


先日、ポチしてたエルゴの抱っこひもとインサート。

 

今日届きました♪

 

まずはインサート。

  • 201301081358_1159_iphone.jpg
  • 201301081358_5441_iphone.jpg

安かったからたいした梱包はなく

 

良くも悪くも普通でした^^;

 

商品自体は問題ないと思いますが。。。

 

まぁ、こんなに安く買えることないし使用期間も

 

少ないからよしとします^^;

 

私が買ったところは売り切れですが

 

↓こちらのショップさんもお安い♪

 

むしろこっちの方が良かったかも(^_^;)

 

 

 

 

 

 

そしてそして、

 

本体はbaby&kids Platinum

 

買った日本限定カラーのカーキ。

  • 201301081358_4258_iphone.jpg

先にインサートを開けてからこっちを開けたので

 

その梱包の差にビックリ(笑)

 

一つ一つ綺麗に梱包されてて

 

おまけも沢山☆

 

商品も申し分なくてカーキの色もとっても良かった♪

  • 201301081358_0279_iphone.jpg

レビューが良くて多いのに納得です^^

 

DVDも付いてるし着け方も分かりやすそう♪

 

値段も定価よりお安く良心的だし

 

よだれパットなど使えるおまけも付いてくるし

 

こちらのショップさんで買って良かった♪

 

このカラーは合わせやすくて汚れも目立たなそう^^

 

旦那が着けてもしっくりきそうな所も◎♪

 

色々悩んだけどカーキにして良かったと思います^^

 

とりあえずこれで

 

1ヶ月検診の時に使えるし一安心☆

 

赤ちゃんが気に入ってくれるといいな♡

 

 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.08 16:43:10
コメント(0) | コメントを書く
[マタニティ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.