722349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ROOM302*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Profile

ekyu*

ekyu*

Favorite Blog

現在のカメラ事情 ひより510さん

Kei's♡Diary kei・:*さん
SHOPPING cha_ki0101さん
ニ☆コのブログ ニ☆コさん
 lavish lavittさん

Rakuten Card

2013.01.22
XML
カテゴリ:マタニティ


久しぶりの更新です。

 

里帰り先の実家で相変わらずのんびりさせて

 

もらってます^^

 

最近、赤ちゃんの洋服やらなんやらを

 

洗い終わって後は授乳ブラ買うのみ!←まだ買ってなかった^^;

 

それと先日、検診に行った時に入院で

 

必要な物が書いてある用紙をもらったので

 

見てみたら分娩用に前開きのネグリジェ(ロング)って

 

あって私が出産する病院はレンタルとかなく

 

パジャマは持参しなきゃいけないんですよ(´Д` )

 

勿論、前開きのネグリジェなんて持ってないので

 

楽天で探してみたら全然マシなのがないんですねぇ><

 

初めは

 

  

唯一こんな可愛い感じの見つけて買おうかなと

 

思ったんですが

 

1日しか着ないっぽいし家帰ってきて着るか?って

 

考えたら着ないだろーなぁ~って

 

思ったので安くて普通な↓コチラ

 

 

にしました☆


 

  • 201301221444_2358_iphone.jpg

授乳口も付いてるし着心地も悪くないかも^^

 

ただTHE 病院!!

 

って感じのデザインww

 

更にブラックかと思いきやネイビーだったっていう(笑)

 

サイトで確認したら写真カラーってなってたw

 

どう見てもブラックなんだけどなー(´-ω-`)(笑)

 

まぁでも安いし授乳口付いてるのは入院中便利だと

 

思うので着まくろう♪(笑)

 

 

そしてそして

 

ずっと行きたかった美容院!!

 

行きつけの美容院は電車で結構な時間が

 

かかるので何かあった時に大変なので

 

行けないなぁと思ってて。

 

でも今、美容院に行かなかったら

 

次いつ行けるかわからないし産後は

 

それどころじゃないって聞くし

 

なのにお宮参りで写真は撮るだろうし。。。

 

っていろいろ考えてるうちに里帰り(笑)

 

もう、カットは諦めてセルフカラーだけしようかと

 

思ったんですがカットもしときたいなぁって

 

結局諦めきれなかったw

 

なので家と病院から近くて良さそうなところを探して

 

行ってきました♪

 

正直、初めて行くところとかドキドキでしたが

 

結果行ってほんとに良かった!!

 

スタイリストさんがいろいろ提案してくれて

 

髪の色は産後すぐは美容院にいけないことを考慮して

 

暗めに!根元が伸びてきてもわからないように

 

微妙にグラデに。カットは短くしすぎるとハネたりして

 

逆にセットしないといけなくなってめんどくさいって

 

言われ結べる長さで寝癖でもラフに見えるように

 

カットしてもらいました^^

 

親身になってくれて感謝!

 

しかも妊婦って事でシャンプーも倒さずにやって

 

くれて助かりました^^

 

まだ長いかなって思ったけど

 

1番長いとこで20cm切ったので

 

見た目より軽くなってさっぱりー♪

 

  • 201301221502_6162_iphone.jpg

乾かすのも早い早い♪

 

色は写真じゃわかりにくいけど↓の

 

ピンクを少なくした感じっぽい・・??

  • 201301230011_1384_iphone.jpg

でも明るめカラーが定番だったので

 

久しぶりのダークカラーに若干違和感w

 

旦那なんて言うかな(´3` )(笑)

 

 

とりあえず、これでしばらくは

 

美容院に行かなくて済むので

 

ほんと思い切って行って良かった♡

 

 

そして、もう36w過ぎたのでいつ生まれてもいいように

 

沢山歩かなきゃ!

 

はぁ~予定日が近づく度にドキドキが増しますね><

 

 

 

 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.23 01:37:31
コメント(0) | コメントを書く
[マタニティ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.