722210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ROOM302*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Profile

ekyu*

ekyu*

Favorite Blog

現在のカメラ事情 ひより510さん

Kei's♡Diary kei・:*さん
SHOPPING cha_ki0101さん
ニ☆コのブログ ニ☆コさん
 lavish lavittさん

Rakuten Card

2015.01.15
XML

先日楽天のお買い物マラソンでポチしていた

monotoneショップさんの泡スプレーボトルと

ラベルが到着しましたー✨

購入したのはこちら↓







rblog-20150115161755-00.jpg

rblog-20150115161755-01.jpg

キッチンでの必需品のキッチンハイター!

毎日使うものなので出しっ放しにしてる

のですがあのビジュアルが

気になってたんですよねぇ、、、😅

でも、100円ショップのを1回買った事が

あるんですがたまたまハズレなものだったの

かもしれないけど液漏れして

運悪く手袋もしていなくて

手荒れが〜〜😭

なのでこの手の詰め替え容器は

不安でしたがレビューと日本製ということで

信じて購入〜❗️

早速詰め替えて使ってみましたが

まーったく液だれもしないしむしろ

本品より使いやすい❗️笑

日本製ってやっぱ素晴らしいー♡

ラベルも一緒に購入して貼ったら

キッチンハイターなのに置きっ放しOK!な

オシャレなものに♡

ついでに食器洗剤とハンドソープも

無印良品で新調してこちらのラベルを

貼ったら統一感が出てめっちゃ

スッキリしましたー!!

もっと早く買えばよかった〜(><)

少しかわるだけで気分も変わるー✌️

他のボトルも集めたくなっちゃいましたw

少しづつ買い揃えていこう〜😊✨






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.15 16:17:59
コメント(0) | コメントを書く
[インテリア・収納・家具・家電] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.