279488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

虹のかけら

虹のかけら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆきぴょん0226

ゆきぴょん0226

Free Space

ただ今、いろんなカテゴリーで文章を書く練習をしています。

健康おたくの「ちょっと調べてみた」(健康、病気について)
http://fanblogs.jp/yuki4123/

いくつかブログを書いていましたが、お仕事が忙しくなってきたので減らしました。

Freepage List

Category

Favorite Blog

2025年「HAPPY」カレ… 紀予子∞さん

9/28&29☆ 来週1週間… たんたん4531さん

わくわく探検隊長(o^… おたえたえたえさん
Makali'i 白龍天使さん
癒し生活応援サイト… ☆ふらわぁ☆さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.07.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日二回目の日記です。

昨日、下の子は3時間目から登校(旅行の次の日のため)だったので
余裕で登校できるかなと思っていましたが、

具合悪い~(涙)
おなか痛い。気持ち悪い。
でやっぱり行けませんでした。

家でゆっくり過ごし(でも、家にいるならチャレンジとかしなよ!とのプレッシャーで
休めなかったでしょうか・・・。結局しませんでしたが)

長女が帰宅してからまた少し友人と遊び
17時半に病院に予約してるから17時には車に乗るよと言っていたのに
なかなか帰ってこず
いらいら、どきどきしながら待ち、やっと来た姉妹にお説教をしながら
大慌てで病院へ。

漢方の先生に診ていただき、順調だね。薬続けましょうと言われちょっと安心。
帰りにおなかすいたからおにぎり買って攻撃に会い
買っている最中に長女が

「首と頭が痛い~!!」

「!!!」

何、今度はあなたですか~!

で、家に帰り腹ペコ姉妹は夕食を食べながら 久しぶりにトトロをちょろ見
(何故ちょろ見かというと、トトロの都市伝説なるものがありそれを
 確認するため、そのシーンを見たり。*ちょろ見=ちょっとだけ見る)

具合の悪い長女と午後は元気な次女と私でお風呂に入り
さて寝るか。

しかし長女の頭痛はおさまらず、肩をもんだりレイキをしたりしましたが
さっぱり落ち着かず。
(ここでまた、何故治らない><となりました)
その上、なんだか分からないけどと言って泣きはじめた。
頭痛で泣いてるのではない、学校で嫌な事があるわけでもない。

とりあえず、抱っこして背中をぽんぽんしながらも
治れ~。痛いの取れろ~とレイキ。

寝ましたよ。治ったかな?と思ったけど
今朝、まだ頭痛なのでした。

続く~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.13 11:56:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X