000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

虹のかけら

虹のかけら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆきぴょん0226

ゆきぴょん0226

Free Space

ただ今、いろんなカテゴリーで文章を書く練習をしています。

健康おたくの「ちょっと調べてみた」(健康、病気について)
http://fanblogs.jp/yuki4123/

いくつかブログを書いていましたが、お仕事が忙しくなってきたので減らしました。

Freepage List

Category

Favorite Blog

2025年「HAPPY」カレ… 紀予子∞さん

9/28&29☆ 来週1週間… たんたん4531さん

わくわく探検隊長(o^… おたえたえたえさん
Makali'i 白龍天使さん
癒し生活応援サイト… ☆ふらわぁ☆さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.07.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝はちょっと体調が悪く、
ん?浄化が今頃来ましたか?と言う感じ。
筋肉痛と一緒で、翌日すぐには出ないのかな!

しかし、今日はどこかにお出かけをしたくて、
なんか自然の中がいいぞ~。でもお金ないぞ~。

という事で、四季の森公園に行ってきました。
軽い頭痛のため、準備がはかどらず、
お弁当ができあがったのがお昼!(もう家で食べちゃおうか・・・と一瞬思ったよ)
そして、公園でお弁当を食べられたのは二時ごろ。

腹ペコで、緑の中で、子犬も一緒に家族でお弁当を食べるのは
とても気持ちよく幸せでした~。

それからお散歩をし、途中浅い池というか川と言うか
そんな感じのところで足を水にひたし
(子供たちが小さい時は水着を着て、じゃぶじゃぶ水に入っていたなあ)

草の上ではだしになって、大の字になってお昼寝をし

公園の駐車場への帰り道、上り坂や階段を大汗をかいてのぼり、
(犬、喜んで階段登っていくが、私はきつい~)

帰り道は渋滞にはまってしまったり
とっても疲れましたが、
家について飲んだ ノンアルコールビールのなんとおいしい事よ!!

という一日を過ごしました。

今日はみんな良い汗かいたなあ!

あれこれ課題の真っ最中でも、浄化の最中でも
こんな一日を過ごせるようになった事を感謝して。

明日は何をしようかなあ。

ま、掃除かな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.15 17:50:18
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X