042985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY HAPPY DAYS

HAPPY HAPPY DAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

~枕草子~ ぐぅた… さまんさのんのんさん
Laugh with a smile! すずりょーさん
RinのLOHAS LIFE Rin7222さん

Profile

yukiaoi

yukiaoi

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

yukiaoi@ Re:ありました!!(08/13) kazuさん 良かったです~(^_^)v 「ス…
kazu@ ありました!! 昨日、早速型紙を引っ張り出してきて確認…
yukiaoi@ Re:突然すみません・・・(08/13) kazuさん コメント&お褒め頂きありが…
kazu@ 突然すみません・・・ 「polka drops スローブラウス」で検索し…
yukiaoi@ Re:おめでとう(07/06) 龍貴さん ありがとう! 蒼も莉央もほ…

Freepage List

September 23, 2008
XML
カテゴリ:育児
今日は世間一般は祝日旗
でも我が家のパパさんは祝日は関係なくお仕事なので、私たちには平日と変わりの無い一日しょんぼり
そして今日は連日の不安定なお天気をやっと脱出したような快晴晴れ
いつも行くしんかんせんの公園は駐車場混雑が予想できたため、今日は徒歩3分の近所の公園に行くことに足跡
幸い朝起きてみたら、私の腰痛も昨日ほどでは無いちょき
妊娠中の腰痛はバランスの悪さと筋力の衰えが原因とのことなので、じっとしているのはきっと逆効果ひらめき
お散歩がてら、久しぶりに近所の公園に行ってきたのでしたスマイル

「この公園ひさぶり(久しぶり)だねぇきらきら」とおおはしゃぎでまずはボール遊びサッカー
公園923.jpg公園923.2.jpg公園923.3.jpg
広場には何の跡なのか、白線が引いてあり、蒼はそれに興味津々ひらめき
白線の上に指でお絵かきするのにはまり、指先は泥だらけ…雫

写真では私たちしかいないようだけど、他にも3~4組の母子連れが来ていましたスマイル
蒼と同い年くらいの子(前にも多分この公園で会ったような…)のママさんとお話していたら、
来年同じ幼稚園を希望していることが判明ちょき
しばらく一緒に遊んだり、お話したりして、蒼も楽しんでいるようでしたオーケー
なんだかんだで1時間半~2時間近く公園にいたのかな。
あまり広くない公園だけど、たまに来ると楽しめていいかもグッド
蒼も久しぶりの外遊びを満喫したようで良かったダブルハート
また行こうねひよこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 23, 2008 08:46:31 PM
コメント(4) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.