042984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY HAPPY DAYS

HAPPY HAPPY DAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

~枕草子~ ぐぅた… さまんさのんのんさん
Laugh with a smile! すずりょーさん
RinのLOHAS LIFE Rin7222さん

Profile

yukiaoi

yukiaoi

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

yukiaoi@ Re:ありました!!(08/13) kazuさん 良かったです~(^_^)v 「ス…
kazu@ ありました!! 昨日、早速型紙を引っ張り出してきて確認…
yukiaoi@ Re:突然すみません・・・(08/13) kazuさん コメント&お褒め頂きありが…
kazu@ 突然すみません・・・ 「polka drops スローブラウス」で検索し…
yukiaoi@ Re:おめでとう(07/06) 龍貴さん ありがとう! 蒼も莉央もほ…

Freepage List

October 1, 2008
XML
カテゴリ:育児
気づけば今日から10月…久しぶりの日記更新になってしまいました雫
さらっと1週間あっかんべー

24日四つ葉
蒼と二人で日本平公園へ右矢印
お弁当を狙って近づくカラスに怯えながらも、気持ちの良い陽気に二人で満喫ダブルハート
日本平924.4.jpg日本平924.2.jpg日本平924.3.jpg

25日葉
蒼が咳き込み始め、一応小児科へショック咳鼻水以外は元気いっぱいOK

26、27日雨
なんだか、私も調子が悪い…失敗
妊娠中、市販の風邪薬が飲めないのがこんなに辛いとはいなずま

28日花
毎週恒例ばぁばんちオーケー
そして夜、ドリプラに観覧車に乗りに遊園地
私は風邪っぴきを引きずっていて観覧車にすら酔いそうな気がしたので、パパと蒼だけ観覧車に乗ってもらい、一人でコーヒーを片手にイルミネーション見物きらきら
これはこれで、満足な一人時間きらきら
帰り際に蒼はトーマス乗車電車前は一人で乗れなかったのにねスマイル
ドリプラ928.jpg

29日新幹線
日帰り東京出張のパパの送り迎えで終えた一日雨

30日ぺんぎん
体育館の運動教室歩く人
教室開始前、久々の広い体育館に興奮した蒼が走り回り、何故か嘔吐ショック
私の洋服にもかけられ、臭いまま体操教室参加…雫
蒼のゲロを片付けてくれたさまんさのんのんさん、龍貴さん、ふうあさんに本当に大感謝きらきら
後、お礼を言いそびれてしまった知らないママさんにも大感謝きらきら
さすが皆子供を持つママさんたちきらきら
テンパる私に「大丈夫だよオーケー先に洗っておいでスマイル」なんて言いながら片付けてくれて、本当に本当にありがとうございましたダブルハート
そして蒼は一気にテンションダウンだったので、臭いながら楽チンな体操教室でしたあっかんべー

10月1日荒波
今日は幼稚園の願書提出日!
初めての事に朝からドキドキひらめき
でも行ってみたら私みたいに受付時間より、ちょっと早く着いちゃった風の数組の親子が並んでいるだけ。
受付6番目で無事に、と言うかあっけなく願書提出終了ちょき
でもこれで一安心スマイル蒼もはれて来年から幼稚園生きらきら
蒼は「幼稚園に行ったら、もっともっとお友達が増えちゃうねぇ目がハート」なんて
大喜びしていましたスマイル
これで心配事も一つ片付き、一安心…のはずだったんだけど、幼稚園に向けて、
トイレやご飯や着替えや、なるべくなら一人で出来るようになった方がいいことの練習をしなきゃと思うと若干の不安も雫
まあ、いずれは出来るようになるものだから、大らかな気持ちで入園の日を迎えたいところですちょき

とまあ、こんな感じの1週間でしたグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 2, 2008 11:31:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.