042993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY HAPPY DAYS

HAPPY HAPPY DAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

~枕草子~ ぐぅた… さまんさのんのんさん
Laugh with a smile! すずりょーさん
RinのLOHAS LIFE Rin7222さん

Profile

yukiaoi

yukiaoi

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

yukiaoi@ Re:ありました!!(08/13) kazuさん 良かったです~(^_^)v 「ス…
kazu@ ありました!! 昨日、早速型紙を引っ張り出してきて確認…
yukiaoi@ Re:突然すみません・・・(08/13) kazuさん コメント&お褒め頂きありが…
kazu@ 突然すみません・・・ 「polka drops スローブラウス」で検索し…
yukiaoi@ Re:おめでとう(07/06) 龍貴さん ありがとう! 蒼も莉央もほ…

Freepage List

December 9, 2008
XML
カテゴリ:育児
今日は幼児運動教室(後期)の最終日!
内容はフラフープでしたスマイル
蒼は大喜びでやっていたけれど、私にはハードだった…ショック
フラフープで逃げる子供を捕まえる追いかけっこの時に、
最後だしと思って張り切って走り出した途端、足の付け根の辺りがぴきっと音がしたような雫
その後はもー痛くて痛くて泣き笑い
後ほど母と「破水しなくて良かったねオーケー」と笑いながら話したけれど、
ほんと気をつけないといけないな~ほえー

それでも今回の運動教室は蒼はなんと皆勤賞!!
運動教室.JPG運動教室2.JPG
前回、1回欠席で、シールが一つ足りなかったため、「もう1回体操がある!」と
言い張っていた蒼だったので、今回は参加するには皆勤賞を狙っていたので、本当に嬉しいダブルハート
誰がって私があっかんべー
蒼も賞状とご褒美のお菓子をもらって大満足ちょき
今回の運動教室の申し込みはつわりがひどい時期だったし、
自由人の蒼を追い掛け回すのは無理かな~と思って参加するかどうか本当に悩んだけれど、
お友達のさまんさのんのんさんの後押し、一緒に参加した龍貴さんや、ふうあさんたちの存在に
とても助けてもらいました赤ハート
一時は子供恐怖症だった蒼が、運動教室を通してお友達と遊ぶのが楽しいって思えるようになり、
毎週、教室に参加するのを楽しみにしていて、来年から参加できないのを残念に思っているなんて、
申し込んだときには本当に思いもしなかった大進歩きらきら
皆、本当にありがとう赤ハート

公民館の体操の時からずーっと同じ先生だったこともあり、本当に丸1年間良くがんばりました!!
振り返ってみると、出来る様になったことも本当に増えました目がハート
最初と最後のご挨拶。
名前を呼ばれてお返事はもちろん、座って自分の名前が呼ばれるのを待つこと。
私と一緒に体操をすること。(以前は一人で走っていってしまうので、捕まえるのが大変だった)
皆と体操をすること。(以前は…同上雫)
他にもマットや鉄棒やボールや、いろんな運動を経験させてもらい、運動能力的にもいろいろ出来るようになったと思いますスマイル

この賞状と出席カードと蒼の笑顔はママの宝物ですきらきら
蒼、本当に良く頑張ってくれて、ありがとね赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 11, 2008 08:46:48 AM
コメント(4) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.