042989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY HAPPY DAYS

HAPPY HAPPY DAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

~枕草子~ ぐぅた… さまんさのんのんさん
Laugh with a smile! すずりょーさん
RinのLOHAS LIFE Rin7222さん

Profile

yukiaoi

yukiaoi

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

yukiaoi@ Re:ありました!!(08/13) kazuさん 良かったです~(^_^)v 「ス…
kazu@ ありました!! 昨日、早速型紙を引っ張り出してきて確認…
yukiaoi@ Re:突然すみません・・・(08/13) kazuさん コメント&お褒め頂きありが…
kazu@ 突然すみません・・・ 「polka drops スローブラウス」で検索し…
yukiaoi@ Re:おめでとう(07/06) 龍貴さん ありがとう! 蒼も莉央もほ…

Freepage List

December 11, 2008
XML
カテゴリ:育児
今日は公園へ行こうと前日から決めていたので、朝からせっせとお弁当作り四つ葉
前日、私があまり体調が良くなかったので、せっかくのいいお天気の中、一日家にいたので、
今日は蒼のリクエストで日本平運動公園に行くことにスマイル

公園に着いたのは11時半くらいだったのかな~
しばらくお気に入りの飛行機の滑り台で遊んでいると、見慣れたお友達の姿が!日本平1211.1.JPG日本平1211.2.JPG
お友達のりゅうくん、龍貴さん親子でしたダブルハート
りゅうくん親子は幼稚園の子育て広場(なのかな?)に来ていて、終わってそのまま遊びに来たそうオーケー
予期せぬお友達の登場に蒼は大喜び!
私も蒼を眺めているだけじゃなくて、話し相手ができて本当に楽しかった~音符
1時間くらいは一緒に遊んだのかな。りゅうくん親子はお弁当持参では無かったので、帰宅ぱー
りゅうくん、龍貴さん、一緒に遊んでくれてありがとねちょき

私たちは車に戻り、お弁当を食べ(前回来たとき、お弁当を狙ってきたカラスが怖かったので、蒼が外で食べるのを嫌がったので雫)、そしてまた遊ぶ音符
大好きお絵かきえんぴつ
日本平1211.3.JPG日本平1211.5.JPG
前は怖がってたのに…きらきら子供って本当にすごいきらきら
日本平1211.6.JPG
池のお魚を観にいったら、なんと亀もいました!
(私たちの声に驚いたのか、もぐってしまい、写真は撮れなかったけど雫)
日本平1211.4.JPG

2時近くなって、風も涼しくなってきたので、今日は終了台風
蒼も念願の公園で偶然お友達と遊べたし、外は気持ちよかったし、やっぱり外に出ないとね晴れ
楽しかった~赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 16, 2008 09:05:56 AM
コメント(2) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.