2546965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニーハオ中国

ニーハオ中国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006/05/15
XML
カテゴリ:中国生活
GW明けに大連に戻って、新居での生活が始まった。

私が出張で家を空けている間に、
大連の家を引っ越したのだ。

今日初めて、会社からバスで家に戻った。

バス停を降りると、そこは夜市。
細い道の両側に、たくさんの店が並んでいる。
いろんな雑貨やさんや、服屋さん、
そして、果物屋さんなどなど。。。
その夜市をずーっと通っていくと、
うちにたどり着く。

素敵。

この環境は私にもってこいだわ。
いろんな食べ物屋などもごちゃごちゃあって、
わくわくする。

そして新居のマンションの前にたどりつくと、
そこには「万科」の看板が。
おおっ、これは私がちょっと前まで株を持っていた
大手不動産の名前。
この看板を見て、「また絶対万科の株を買おう」
って思った。

新しいマンションなのできれいで、
17階の部屋からの景色もなかなか。
ちょっとだけど海も見えて、山も見える。

家の中はまだぐちゃぐちゃなので、
ちょっとずつ片付けて、住みやすくしたいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/16 09:52:35 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

つばめ@北京

つばめ@北京

Comments

ひまわり@ Re:北京空港で娘が出迎えてくれた(09/07) その後大丈夫ですか? 年始に偶然会えた時…

Recent Posts

Archives

・2024/10

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

ホンコンスターオー… ホンコンスターオーさん

© Rakuten Group, Inc.
X