2546964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニーハオ中国

ニーハオ中国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006/11/10
XML
カテゴリ:考えごと・所感
素敵なCafe、見つけた。

「Ryu's Cafe」。

ここに来ると、心が落ち着く。
彼の文章は初めて読んだが、
知性と感性を強く感じさせる人だなーって
思った。

彼というのは、あの「冬のソナタ」の主題歌と挿入歌を
歌ったRyuさん。

飾らず人間味あふれる言葉で
毎日の生活をつづっていて、なんだか素敵。

音楽をやっている人や、絵や文章を書く人は、
キラキラと輝く独特の感性を持っていて、
だから人を惹きつける魅力があるんだろうな。

皆さんもRyu's Cafe、覗いてみてはいかが?
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/music/ryu/index.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/16 04:11:25 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

つばめ@北京

つばめ@北京

Comments

ひまわり@ Re:北京空港で娘が出迎えてくれた(09/07) その後大丈夫ですか? 年始に偶然会えた時…

Recent Posts

Archives

・2024/10

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

ホンコンスターオー… ホンコンスターオーさん

© Rakuten Group, Inc.
X