316841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月17日
XML
カテゴリ:映画(劇場)
予告編を見て面白そうかなぁとチェックを入れてた
映画を観に行ってきました。
ほぼエレベーターの個室の中だけで演じられていく
ので、登場人物の駆け引きが楽しめた作品です。

お話の方は

鋭い頭の痛みで小川順が目を覚ますと、そこは急停止
したエレベーターの中だった。
一緒に乗り合わせたのは見るからにワケありな男女3人。
非常ボタンは故障し、携帯電話は電池切れ、助けを呼ぶ
こともできない。
なぜか互いの秘密を暴露し合うハメになった彼らが、
それぞれに不信感を募らせる中、思いもよらぬ事件が
起きてしまう。


細かい伏線の張り方と、どんでん返しが上手いですね
この作品うっしっし
1回目のどんでん返しは予想通りだったのですが、一番
最後にやられちゃいました。
あぁ!びっくりそういう風に繋がるのかって言う感じで。

内野聖陽さんはもちろんですが、モト冬樹さんも演技
上手いですね~。
バッタ色のジャージの時も良かったけど、あの変化に
やられちゃいました。

でも、今回はなんと言っても佐津川愛美さん。
『奈緒子』の時はそんなにインパクトを感じなかった
けど、この作品の演技はすごいです。
ゴスロリの衣装も役や演技にぴったりだったし。

まだ公開してそんなに経っていないので、ネタバレを
しないで感想書くとこんな感じになっちゃいますが、
良い具合にブラックで面白かったです。
途中で少しホラーっぽくなった時は、どうしようかと
思っちゃいましたけど、、、(笑)
ギリギリ私の許容範囲でおさまりましたしウィンク

役者としても活躍している堀部圭亮さんが監督で、
長編初作品ということでしたが個人的に結構好きです。
全て理解した上でもう1回観たいなと思える作品でした。
原作も気になるなぁ~♪


悪夢のエレベーター
620円


悪夢のエレベーター
630円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月18日 23時55分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[映画(劇場)] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たなぽん99

たなぽん99

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

イジらないで、長瀞… New! 風竜胆さん

花・花 大好き poko1234さん
一枚のしおり きっちん☆さん
ぴかぴかな毎日 ももくりさん358さん
きままかふぇ きままなきんぎょさん

コメント新着

防人の、よか男@ ◇これからも、よろしく、お願いします☆~ ☆ご縁がありましたので、あいさつ代わりに…
防人の、よか男@ ◎ファン登録、ありがとうございます◎~☆~~ ◆たなぽん99 さん、こんばんは。★ ◎フ…
ソフトからハードなプレイまで@ 濱門毅で 濱門毅で濱門毅で濱門毅で濱門毅で <s…
リッチでエッチでいこう!@ 三重県だよ 三重県だよ三重県だよ三重県だよ三重県だ…
スロりんこ@ ぽぽあさう ぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさ…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.