316857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月27日
XML
カテゴリ:映画(試写会)
結構、たくさんの数の試写会があったので、
何通か応募しておいたら無事に当たりました♪

お話の方は

高校時代に天才ランナーと呼ばれながらも、
ある事件を起こして陸上から遠ざかっていた
カケル。
膝の故障で陸上の道をあきらめた元エリート
ランナーにして、陸上競技部のリーダーでも
あるハイジは、そんなカケルを陸上競技部に
スカウトし、密かに抱き続けていた箱根駅伝
出場の夢を実現させようとする。
胸に迫る熱い青春模様と、箱根駅伝を忠実に
再現したリアルなレースシーンが見どころ。


正直「駅伝自体」には全く興味がなく、正月の
テレビ中継も1回も見たことがありませんf^^;
両親は欠かさず見てましたが、私は隣の部屋で
別の正月番組を見ているって言う感じで。

そんなルールをかけらも知らない私でも十分に
楽しめる爽快な青春映画でしたスマイル
実際は、ギリギリの10人の選手だけで駅伝に
臨むなんて相当無謀な事だろうし、いくら基礎
体力があり、地道な練習を積んでいたにしても
ほぼ1年の短期間で挑戦するのは難しい事なん
だろうなって。

でも個性的なこの10人の選手たちが、時には
言い争いや、殴り合いの喧嘩をしながら、熱い
絆と信頼感で一緒に1つの目標に向かって走り
続ける姿は清清しくてきらきら

鍛え上げた体で、人が一生懸命次のランナーへ
たすきをつなげる為に走る。
こんなにシンプルなのにドラマがあるなって。

林遣都君のスポーツ物の映画は「バッテリー」
も「DIVE!!」も試写会が当たって観ているんです
けど、彼のストイックな風貌は本当に運動に
向いてますねウィンク


風が強く吹いている
860円


風が強く吹いている(1)

540円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月28日 00時46分20秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たなぽん99

たなぽん99

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

イジらないで、長瀞… New! 風竜胆さん

花・花 大好き poko1234さん
一枚のしおり きっちん☆さん
ぴかぴかな毎日 ももくりさん358さん
きままかふぇ きままなきんぎょさん

コメント新着

防人の、よか男@ ◇これからも、よろしく、お願いします☆~ ☆ご縁がありましたので、あいさつ代わりに…
防人の、よか男@ ◎ファン登録、ありがとうございます◎~☆~~ ◆たなぽん99 さん、こんばんは。★ ◎フ…
ソフトからハードなプレイまで@ 濱門毅で 濱門毅で濱門毅で濱門毅で濱門毅で <s…
リッチでエッチでいこう!@ 三重県だよ 三重県だよ三重県だよ三重県だよ三重県だ…
スロりんこ@ ぽぽあさう ぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさ…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.