316886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月01日
XML
カテゴリ:映画(劇場)
珍しく韓国映画のラブストーリーものなど観て
参りました。

お話の方は

出張で四川省・成都にやって来た建築重機会社
勤務のドンハは、観光ガイドとして働いている
アメリカ留学時代の友人メイと10年ぶりに再会。
互いに恋心を抱き合っていたものの、告白でき
ずにいた二人はすぐさま当時の感情を思い出し、
惹かれ合うが、メイの心にはある秘密があった。


予告編でこの「秘密」を思い切り流していたので
どうしようかなと思っていたのですが、長さ的に
ちょうど良い感じだったので。

これって韓国人と中国人の恋愛を描いているので
どちらかの言葉が分かる人が観ると、また違うの
かなと。
違う国で育った2人が英語を用いて、愛を深めて
いく過程が素敵なので、全部字幕で台詞を追って
いるとその素敵さが伝わりにくいというか。

穏やかな大人の恋愛と言う感じで、淡々とした
作りの作品ですが、全体的な空気感は良かった
です。

ほとんど主役の2人だけで話が進んでいくのですが
脇役のキム・サンホが面白くて最高でした。
この方『食客』っていう映画でも、良い味出して
いたんだよなぁ~。


きみに微笑む雨 輸入盤 【CD】
1985円






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月02日 01時17分36秒
コメント(6) | コメントを書く
[映画(劇場)] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たなぽん99

たなぽん99

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

イジらないで、長瀞… New! 風竜胆さん

花・花 大好き poko1234さん
一枚のしおり きっちん☆さん
ぴかぴかな毎日 ももくりさん358さん
きままかふぇ きままなきんぎょさん

コメント新着

防人の、よか男@ ◇これからも、よろしく、お願いします☆~ ☆ご縁がありましたので、あいさつ代わりに…
防人の、よか男@ ◎ファン登録、ありがとうございます◎~☆~~ ◆たなぽん99 さん、こんばんは。★ ◎フ…
ソフトからハードなプレイまで@ 濱門毅で 濱門毅で濱門毅で濱門毅で濱門毅で <s…
リッチでエッチでいこう!@ 三重県だよ 三重県だよ三重県だよ三重県だよ三重県だ…
スロりんこ@ ぽぽあさう ぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさ…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.