316877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月28日
XML
カテゴリ:映画(劇場)
またまた間あいちゃいました雫
時間を見つけては映画館に足を運んでいるので
もう好きな映画だけレビューを書こうかと思案
し始めてます(笑)
こちらは予告から既に泣きそうになっていたの
ですが、やっぱり何箇所かで泣けました涙ぽろり

お話の方は

いつか世界を旅して回りたいと思っていたカールも、
今や78歳。
最愛の妻は亡くなってしまい、夢をかなえるには年を
取り過ぎている。
しかし、何と数千の風船を家に結びつけ、空高く飛び
立つことに成功。
カールは8歳の少年ラッセルと冒険の旅へと出発する。


最初の方の妻との出会いから、年を取るまでを描いた
部分がとっても素敵で。
言葉は少ないのですが、2人の間にある信頼や愛情が
伝わってきて思わずホロリ涙ぽろり
こんな最初から泣いててどうするんだ!って思ったの
ですが、後半はじいさんの冒険活劇にスマイル

少し偏屈になっていたじいさんと少年との友情や、
夢を叶える為に奮闘する姿にドキドキしっぱなしで。
色鮮やかな映像と、魅力的なキャラは流石ピクサー。
大人が観ても十分に満足の出来る内容でというか、
逆に大人が観た方がを与えてもらえるかもきらきら

時間が合わずに通常版の吹き替えで観たのですが、
字幕版の3Dでもう1回行きたいなぁ~。
だいぶ回数も減ってきてるので、早めに行かないと!


メディコム・トイ カールじいさんの空飛ぶ家
カールじいさんKUBRICK&BE@RBRICK セット
【2010年3月予約】

2180円


【新品】NDS カールじいさんの空飛ぶ家
4299円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月28日 22時41分27秒
コメント(4) | コメントを書く
[映画(劇場)] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たなぽん99

たなぽん99

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

イジらないで、長瀞… New! 風竜胆さん

花・花 大好き poko1234さん
一枚のしおり きっちん☆さん
ぴかぴかな毎日 ももくりさん358さん
きままかふぇ きままなきんぎょさん

コメント新着

防人の、よか男@ ◇これからも、よろしく、お願いします☆~ ☆ご縁がありましたので、あいさつ代わりに…
防人の、よか男@ ◎ファン登録、ありがとうございます◎~☆~~ ◆たなぽん99 さん、こんばんは。★ ◎フ…
ソフトからハードなプレイまで@ 濱門毅で 濱門毅で濱門毅で濱門毅で濱門毅で <s…
リッチでエッチでいこう!@ 三重県だよ 三重県だよ三重県だよ三重県だよ三重県だ…
スロりんこ@ ぽぽあさう ぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさ…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.