316890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月02日
XML
カテゴリ:映画(劇場)
こちらも公開前から楽しみにしていた1本で、
前売り券を購入済みでした。
なんと言ってもジョニデが久しぶりに、ほぼ
素顔で演じている映画ですしうっしっし

お話の方は

1933年、大恐慌時代のアメリカで、ジョンは
紳士的な態度と鮮やかな手腕の銀行強盗として
注目を集めていた。
ある日、彼はクラブのクローク係として働く、
美しいビリーに目を奪われる。
二人はダンスを楽しみ、共に食事を堪能するが、
いつの間にかビリーは彼の前から姿を消す。


ジョニデファンをターゲットに作ったような
予告編だったので、もっとLOVEに重きをおいた
作品なのかと思っていたんですよね~。
なので2人が出会ってに落ちるまでがあっさり
しすぎていたように思えて。
あの描き方だと、高級なプレゼントをもらって
落ちたようにも取れなくないなぁと。

もちろんスイートな台詞もあるので、ファンは
そこでうっとり目がハート出来ると思いますが。

基本的にギャングの世代交代と、逃亡劇が話の
中心なんですよね。
銃撃戦のシーンにかなり時間を割いているし。
実在にいた人物を描いた作品なので、そんなに
ドラマチックなものじゃないよっていう事なの
かもしれませんが。

全然ストーリーに関係ないのですが、警察の
側の人間の中に絶対知ってる!この人っていう
顔が。
あれ、格闘家のドン・フライじゃん!(笑)
体格良いし、口ひげはやしてるからスーツに
帽子の姿がぴったりで格好良かったなぁと。
最近、格闘家の映画出演多いですね~。


サントラ/映画「パブリック・エネミーズ」
オリジナル・サウンドトラック

2500円


★一生涯保証付・一点もの★[直筆サイン入写真]
(パブリック・エネミーズ) ジョニー・デップ

42000円







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月03日 01時03分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[映画(劇場)] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たなぽん99

たなぽん99

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

イジらないで、長瀞… New! 風竜胆さん

花・花 大好き poko1234さん
一枚のしおり きっちん☆さん
ぴかぴかな毎日 ももくりさん358さん
きままかふぇ きままなきんぎょさん

コメント新着

防人の、よか男@ ◇これからも、よろしく、お願いします☆~ ☆ご縁がありましたので、あいさつ代わりに…
防人の、よか男@ ◎ファン登録、ありがとうございます◎~☆~~ ◆たなぽん99 さん、こんばんは。★ ◎フ…
ソフトからハードなプレイまで@ 濱門毅で 濱門毅で濱門毅で濱門毅で濱門毅で <s…
リッチでエッチでいこう!@ 三重県だよ 三重県だよ三重県だよ三重県だよ三重県だ…
スロりんこ@ ぽぽあさう ぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさ…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.