316879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月01日
XML
カテゴリ:映画(劇場)
新年明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します。

こちらも昨年観てきたのですが、感想が
まだ6本くらい溜まっているのでお正月の
間に書けると良いなぁと思ってます。

お話の方は


下半身不随になり、車椅子の生活を送る
ジェイクは衛星パンドラにやって来る。
彼は人間とナヴィ族のハイブリッドである
アバターに変化を遂げ、不自由な体で単身
惑星の奥深くに分け入って行く。
慣れない土地で野犬に似たクリーチャーに
襲われていた彼は、ナヴィ族の王女に助け
られる。


この作品のダイジェスト版を昨年の8月に
FOXのメルマガの招待で観てきたのですが
その時はほんの一部だけだったので、3D
凄さに圧倒されたものの、あの青い生物
馴染みが持てずなんだかなぁという感じで
終わったのですが、全編通してみると全然
印象が違って!びっくり

お話としては未開の少数民族VS武力を行使
する人間って言う感じのお話なのですが、
繰り広げられる世界観に圧倒されてしまい
160分以上のかなりの大作なのですが、全然
余裕で鑑賞できました。

パンドラの星の作りこみが物凄いです。
風習や生活などを丁寧に作ってあるので、
1つ1つにリアリティがあって。
私が最初感じたように、絵がちょっと、、、
って思ってる方ウィンク
迷ってるなら観に行った方が良いです(笑)
話としては面白かったですよ~。

ただ3Dメガネで鼻が痛くなりました。
長さも長さなので、観た後で女子トイレの
鏡を覗いたら鼻の付け根が真っ赤ショック
他の方も赤くしていらして、思わず鏡越しに
苦笑いしあってしまいました。
これも慣れなんですかね~うっしっし







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月02日 03時36分34秒
コメント(6) | コメントを書く
[映画(劇場)] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たなぽん99

たなぽん99

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

イジらないで、長瀞… New! 風竜胆さん

花・花 大好き poko1234さん
一枚のしおり きっちん☆さん
ぴかぴかな毎日 ももくりさん358さん
きままかふぇ きままなきんぎょさん

コメント新着

防人の、よか男@ ◇これからも、よろしく、お願いします☆~ ☆ご縁がありましたので、あいさつ代わりに…
防人の、よか男@ ◎ファン登録、ありがとうございます◎~☆~~ ◆たなぽん99 さん、こんばんは。★ ◎フ…
ソフトからハードなプレイまで@ 濱門毅で 濱門毅で濱門毅で濱門毅で濱門毅で <s…
リッチでエッチでいこう!@ 三重県だよ 三重県だよ三重県だよ三重県だよ三重県だ…
スロりんこ@ ぽぽあさう ぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさ…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.