010284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

共働き主婦*ゆきちの徒然日記

共働き主婦*ゆきちの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

ゆきち@ Re[2]:移転してきました!(11/14) ☆ツキノワさま☆ ご無沙汰してます〜!!!…
ゆきち@ Re[1]:移転してきました!(11/14) ☆FUさま☆ お久しぶりですー!!! ようや…
ツキノワ一家@ Re:移転してきました!(11/14) わ~い、ゆきちさん、お久しぶりです~。 …
asfulike@ Re:移転してきました!(11/14) ゆきちさん。お久しぶりです〜! 冷えとり…

お気に入りブログ

目指せ!主婦の便利… asfulikeさん
裏・美容Life saya♪♪さん
おいしくってために… ツキノワ一家さん
2015.06.17
XML
カテゴリ:美容・ネイル
たいっへんお久しぶりでございます!!!
もうどんだけ更新してないんだと・・・
自分でもびっくりです・・・( ̄□||||!!


ちゃんと元気に存在しております( ̄∇ ̄*)ゞ


仕事は相変わらずですし、嵐は好きですし(笑)


そんな私ですが、毎月のお楽しみジェルネイル♡
友人ネイリストに友人宅でお願いしておりました。
友人価格で助かってましたのに・・・
まさかの友人の転職により、サロンを探してさまようことに(/□≦、)

いろいろ転々としつつ、1年がたち・・・

やっぱりサロン通いはめんどくさいのと、
金額がかかるのがネックで。
私の貴重なおこずかいが、どんどんなくなっていく悲劇(≡д≡)

そして、最近では個人マンションで開業しているかたも多く
そういうサロンはとっても安価。
だけど、当たり外れがあるのはしょうがないのですが・・・

この前行ったサロンはハズレてしまいました( p_q)
その時に思ってしまったのです。



あれ?
これ自分でも出来るんじゃね(・_・?)???




思ったら一直線。
イノシシ型の直情型です。
でも繊細なA型という矛盾(* ̄∇ ̄*)

そして楽天スーパーセールの時期になり・・・


よし、ポチろう( ̄^ ̄)


そして探しました。
出来れば初心者なもんで、ライトとトップ・ベースジェル付きで
なおかつ簡単にできそうなもの。
あんまり安いのはちょっと怖いし、かといって高いのは
出来なかったときにもったいないし。

なんてうんうん唸っておりました。

結局、散々迷い迷ってこちらのキットをポチリ。





これ、すっごい良かったです(≧∇≦)!!!
ジェルがマニキュアみたいに筆付きで簡単にぬれました!


ついでにカラーはちょっと安いネイル工房で購入。
ついでに珊瑚も購入(^^ゞ

他社ジェルもちゃんと硬化しました~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

フットでまずはトライ。
初心者のくせに、ボーダーを書こうという無謀な挑戦。。。
汚いけど、まあ見れないこともない(^^;

続いてハンド。
これは一色塗りだけど、それぞればらばらのカラーで夏らしく♪
そしてストーンはまさかの100均(^^;)

Image.jpg

ものすっごい疲れましたけど、めっちゃ楽しかったです♪
ちゃんと習いに行きたいなあと思いながら、でも金額が恐ろしい(||゜Д゜)

自己満足ですが、買ってよかったです♡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.17 12:37:42
コメント(0) | コメントを書く
[美容・ネイル] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.