039395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

悠希(yukidigis)

悠希(yukidigis)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

HPCSC_3020Rmini.jpg

「AYの街」
悠希あづさ
日本文学館
定価 800円+税
ISBN978-4-7765-2594-3
2011年12月発売!

プロフィール

yukidigis

yukidigis

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

2011年12月31日
XML
カテゴリ:MyHP

恒例!、MyHPの「カメラの撮影総数」を更新してみました。

そんなに長くはないので、ここにも「転記」してみましょう。↓

<D5100>
■現在の撮影総数

 2011年12月末現在の撮影総数は、約3300枚。今年のポイントは、やはり、夏休みの「鳥取砂丘」でしょう。鳥取砂丘と京都で、約千百枚ほどは撮影したようです。あとは、ブログ掲載のための撮影が主ですね。特に、「虹色フォトブック」作成のための撮影が枚数が多く、合計で千枚近くは撮っているようです。「試し」では、阿波踊りの写真なども撮っていますね。あと、布とか、ケーキとか、本とかも。おぉ、なつかしい(笑)。来年は、「屋外で」色々撮ってみたいですね(^^)。
 ちなみに、「カメラで加工した写真」は、撮影枚数に「含みます」(カメラがカウントするので^^;)。けっこう、加工して遊んでいるので(^^;)、実際の撮影枚数は、もう少し少ないのかな。

 2011年7月末購入。待望の一眼レフ!です。

<COOLPIX5700>
■現在の撮影総数

 2011年12月末現在の撮影総数は、9426枚。今年の撮影は、ALFEE & Alfee Maniaからきた年賀状で始まりましたね(^^)。あとは、ブログ掲載用に、本とか、CDとか、ケーキとか、撮影していますね。あと、「D5100」も(^^)。
 D5100を購入してからは、(予想通り)5700は(ほとんど)使わなくなってしまいましたね。しかたない、と言えば、しかたない、のですが...。この間、久しぶりに、「ALFEEの武道館コンサート」で持って行きましたね(もちろん、入口で預けましたが)。やはり、一眼レフ(D5100)よりは、「コンパクト」なので(^^;)。

ここまで

これを書くと、(私にとって)「一年の振り返り」になります(^^)。いつもイベントごとがあるときは、必ず(といっていいほど)カメラは傍らにあるので(^^;)。

せっかく、「待望の一眼レフ」を手に入れたのです。来年は、もっとたくさん、「屋外でも」撮影したいですね。色んなところに行って、撮影してみたいです(^^)。予定は未定、ですが...(^^;)。

もう今年も、残り少なくなりましたが、みなさん、『よいお年を』お迎えください。

楽天ブログへの掲載は、今日で「最後」となる予定です。来年からは、「アメブロ」でお会いしましょう!
1年とちょっと、どうもありがとうございました(礼)。

アメブロのURL:悠希(yukidigis)のブログ
http://ameblo.jp/yukidigis/

来年もよろしくお願いします!(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月31日 22時54分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[MyHP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.