045406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ecrudiary

ecrudiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kbird

kbird

Favorite Blog

◆鎌倉つつじ・ふじの… @nagasiさん

楽天な生活 umizaru2164さん
e komo mai ♪ あおっち☆さん
なんたってハワイ!… ストリングカレントさん
はすむかいさんの家 shijimimamaさん
中途半端もいいもの… グーヒーさん

Comments

umizaru6176@ Re:初三社祭(05/21) 母が南千住の魚屋の娘だったので、小さい…
kbird@ Re[1]:初三社祭(05/21) ハワイイさん >お元気ですか。 ハワ…
ハワイイ@ Re:初三社祭(05/21) お元気ですか。 私も 三社祭りは 行っ…
kbird@ Re[1]:初三社祭(05/21) rullaさん お返事遅くなってごめんなさ…
rulla@ Re:初三社祭(05/21) 三社ですかぁ!懐かしいなぁ。 実は昔、…
kbird@ Re[1]:初三社祭(05/21) TAKAYANGさん >浅草三社祭、凄い人なん…
TAKAYANG@ Re:初三社祭(05/21) 浅草三社祭、凄い人なんですね~! でも…
kbird@ Re:お世話様です(05/21) 大沢屋 店長さん >こんにちは、大沢屋…
kbird@ Re[1]:初三社祭(05/21) cotton1101さん >すごい人ですね! >…
kbird@ Re[1]:初三社祭(05/21) スバル555さん >昔はこんな賑やかな…

Freepage List

March 25, 2006
XML
カテゴリ:お散歩
  またまたご無沙汰しております^^;
  近所の桜は満開のものが多くなって来ましたけれど、
  皆さんの所はいかがでしょうか^^
  今、家の旦那さんは出張に出掛けているのですが、
  京都嵐山の桜はまだまだとの事でした~。
  (お休みの日に行ったんだって京都いいなぁ;;)
  
  で、今回は先日桜が咲き始めた頃に散歩に行って来た時の事です。
  旦那さんが四川飯店のランチに行ってみたいと言うので、六本木へ。
  ホリデーランチの料理2品+前菜+スープ+ご飯にデザートが付いたものを食べましたよ。

      前菜 春菊みたいな味がしたよ^^; カシューナッツ炒め
この前菜はあまり好みではありませんでしたね^^;
       マーボー豆腐 牛肉と筍の炒め物
  陳さんって言ったら麻婆豆腐だよね!ってことで頼んでみました。
  香辛料というかお味噌が違うっていうか、普段食べてるのとは
  ちょっと違っていて美味しかったです。
     ご飯 エビチリ
      ごはんはおひつに入っていて面白かったよ(笑)中華なのに^^
     マンゴープリン 杏仁豆腐
 デザートすんごく美味しかった^^杏仁もマンゴープリンもかなり好み♪
 お散歩に備えて腹ごしらえが出来たので桜を見に有栖川公園に行く事にしましたよ。
 shijimimamaさんが通っていらした図書館はここかなぁ^^
 なんて考えたりしちゃいました。(公園の中に図書館があるのです。)

       有栖川公園 有栖川公園 桜
           いいお天気の日で気持ちよかったですよ~♪
                有栖川公園 桜
     桜はまだ咲き始めたばかりだったけれど、シートをひいて
     お花見している方がけっこういましたよ♪楽しそうだったなぁ^^

     暫く花を見ながら公園をぐるぐる。

       ヒュウガミズキ 沈丁花
                 はこべ
  ほんとに日差しが暖かくお散歩日和でした♪
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 2, 2006 03:53:58 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.