095594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

甘さひかえめ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 17, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
カーリングチームのこと、《クリスタル・ジャパン》っていうんだ....(笑)
なんか笑ってしまいました。
利用者さん宅でもオリンピックの話題はけっこう出ますが、興味が無さ過ぎて
なにも知らないものとして聞き役にまわる。
それもどうなんだ.....

この前の日曜日で、前期研修が終了。
事例レポートと、3月の後期研修を残して、しばし抜け殻。
いついつまでにやらなくちゃいけないこと、とかが珍しく詰まってるせいか、
アレコレ考えて気持ち的な余裕がないせいか、客観的にみてそれほど
多忙なわけではないのに、疲れがとれません。

ダーリンもいまちょうど忙しく、体調もイマイチの様子。
ものすごい風邪もひいちゃってた。かわいそうに.........
でもウツサナイデー!!←人でなし。

まぁ無事に治ったみたいでヨカッタヨカッタ。

合間合間で、マメに時間は作ってくれますが、お互い疲れてるとなんかもう。
老夫婦?(笑。ケンカする元気もなく労わりあい)


*************************************************************************
*************************************************************************
*************************************************************************


いちばん、利用者さんのキャラが濃い、火曜日。
でもいちばん癒されるのも火曜日です。

2010-02-17 11:10:42

2010-02-17 11:10:42

2010-02-17 11:10:42


全部、仕事中の画像。
ホントデス。

このオヤツに夢中のイヌの横で、お風呂大嫌いな飼い主(奥さま)が
泣きながらUちゃんのお腹の肉をつねったり、わたしの頬っぺたを引っ叩いたり
してるわけです(いつも避けきれず)。
ま。お風呂が嫌いというより、寒くてめんどくさくて怖い!んだろう......

ダジャレのセンス抜群の可愛らしい方なので、なんとかもっと仲良くなって
お風呂にも慣れて頂きたかったけど、デイでの入浴が決まってしまいました。
イイことだけどさ。

そして、フードファイトはビーフシチュー。
もはやディナー。
このお宅はマンションで、別の階に奥様の長年の料理友達がいらっしゃる。
最近その方も加わったためにこんな食事会に。

『お風呂なんてチャチャっと終わらせて、はやく召し上がって~』
↑妻発言(おぃっ)

お風呂をきちんとやっているからこその信頼関係ですが、負担にならないように
こちらもいろんなことに気をつけないとイケナイ。
いまのところ、毎回ウキウキと楽しげなご様子だので、ポジティブに解釈して
継続中。

めちゃくちゃ本格的で美味しいシチュー♪
ごちそうさまでしたー


*************************************************************************
*************************************************************************
*************************************************************************


今日はお休みです。
家のことだけして、ちょっとお茶しに出て。

夕方にダーリンが来るようなので、ご飯も簡単なモノで!(笑)






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 17, 2010 01:27:32 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

東松山市 社長1964さん
こはる日和 こはちんさん
Touch Medusa! 1998カレンさん
わたしの日記 しゃけ.さん
るじゅりんわぁるど るじゅりんさん

Comments

 ユキゴロー@ ローカル(笑) トモミさん 宝●寺から徒歩3分のところに…
 ユキゴロー@ 浮輪です こは姉さん もはや。ウキワですよ、あれは…
 トモミ@ 大人の階段上ってるのは… お腹のことだったか(笑)! それにして…
 こはちん@ ひさしぶりぃ ドーナツ凸ってたのはいつだったっけと読…
 トモミ@ 記憶障害。 映画映画… 最後に劇場で見たのなんだろう…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.