095615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

甘さひかえめ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 25, 2010
XML
テーマ:★お菓子★(2734)
カテゴリ:カテゴリ未分類
うわぁ。
スッゴイひさしぶりだ.....

新人さんの研修だなんだと、仕事でもそれ以外でも、それなりに
神経を遣ったり緊張したりのイベントが続きました。
クダラナイ記事はあれこれ書くくせに、こういう時に書かないで、
なにが日記だって話ですが。

帰ってくるともう、文章をまとめる余力が(笑)

2010-04-23 14:06:05

撮った写真もこれっきり。

【なかったことに】サプリは継続中。
なんだろう。
とりあえず、便秘は治ったんですが。
なかったことってそういうこと?

補充するべく買ったお店に行ったら、制服もパンパンの女子高生が2人、
『ナニこれ?!なかったことにだって!やばくない??!』
とか騒いでるところにちょうどぶつかってしまい、
『ちょっとスミマセン』
とかきわけて取る.....。
背後が若干ざわついてました。
ダイジョブ、あんなに制服パンパンだったら、コレ飲んだくらいじゃあ
なんともならない。←やなやつ。

ほんとはそんなものよりも、弟の結婚式の服ね、買いに行かないと
いけないのね。
今日こそは!なのねー。

行ってくるかな。
服を選んだりするのは好きなんだけど、新宿を歩く気力が(笑)
ネットである程度絞りこんで行かないと、消耗してくると、なんでも
よくなっちゃうからなー

夜にダーリンが来る予定。
今日は外食で許してもらおう(宣言)
最近は海外ドラマの【BONES】にハマっているらしく、若干、現実と
の境目が怪しい模様。
↑『昨日は、身元不明で死後10年の女性の骨をさあ、』
とか何の前置きもなく話し出されると、働きすぎて頭が沸いたのかと
一瞬本気で心配するけども。

楽しそうなのはいいことだ。

さてー、ちょっとなにか食べたら出かけてこよう。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 25, 2010 11:06:14 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

東松山市 社長1964さん
こはる日和 こはちんさん
Touch Medusa! 1998カレンさん
わたしの日記 しゃけ.さん
るじゅりんわぁるど るじゅりんさん

Comments

 ユキゴロー@ ローカル(笑) トモミさん 宝●寺から徒歩3分のところに…
 ユキゴロー@ 浮輪です こは姉さん もはや。ウキワですよ、あれは…
 トモミ@ 大人の階段上ってるのは… お腹のことだったか(笑)! それにして…
 こはちん@ ひさしぶりぃ ドーナツ凸ってたのはいつだったっけと読…
 トモミ@ 記憶障害。 映画映画… 最後に劇場で見たのなんだろう…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.