095590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

甘さひかえめ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 25, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


あれやこれやと落ち着かない今日このごろ。

件の相談員氏は10月アタマでやはり異動になる模様。
それに伴う仕事上の諸々は、考えれば考えるほどストレスがたまる一方なのでw
しばらくそーーっとしとこう……

**************************************************************************
**************************************************************************


最近、歯医者さんに通い始めた。
自転車でコケて欠けてるとこと、詰め物がとれちゃったとこの治療。

クチコミサイトで優しくて丁寧と評価の高い歯医者さんを厳選しただけあって(どんだけ怖いのか…)、先生も助手さんたちも超絶優しい。
治療もムダ無く順調。

『痛くないからね?』
『痛くなかったでしょ?』

たぶん目に見えてビビってるのでしょうね(33歳なのに)
ふと気づけば、ひとつも痛くないのに、固い握りこぶしと冷や汗が。
歯医者さん嫌いのトラウマは健在でした。



**************************************************************************


昼食画像に見える【もっとアロエ】

バカなのかな?と思うくらいデカイ角切りアロエがゴロゴロしています。

おいしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 25, 2010 07:22:15 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

東松山市 社長1964さん
こはる日和 こはちんさん
Touch Medusa! 1998カレンさん
わたしの日記 しゃけ.さん
るじゅりんわぁるど るじゅりんさん

Comments

 ユキゴロー@ ローカル(笑) トモミさん 宝●寺から徒歩3分のところに…
 ユキゴロー@ 浮輪です こは姉さん もはや。ウキワですよ、あれは…
 トモミ@ 大人の階段上ってるのは… お腹のことだったか(笑)! それにして…
 こはちん@ ひさしぶりぃ ドーナツ凸ってたのはいつだったっけと読…
 トモミ@ 記憶障害。 映画映画… 最後に劇場で見たのなんだろう…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.