144058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雪華月兎のSSサイト(仮)

雪華月兎のSSサイト(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

雪華月兎

雪華月兎

Freepage List

2005/03/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いや~、長々更新サボっていましたがようやく旅行から帰ってきました。


しかしながら、スノーボードの旅行なんで当然のごとく怪我と筋肉痛が併発。





今現在、左手がほとんど動かない状態です。



そんな訳でこんにちわ。左手を気合いでキーボードの上に置いてひたすらAだけ押させている雪華月兎です。





うわ~ん、右手だけじゃカバーできねぇよ~!!




とかなんとか言ってみたり。





そんでもって今日からはSSやらなんやら進めていく予定。



ただ、どんなペースで仕上がるかの見通しが立っていない状態。



これが意外と厄介なもので、
このくらいで終わるだろう。という見通しが上手くたってないと先々のペースがイマイチ掴めなかったりする訳で。どうしても考えていた期間を通り越してしまったりするのですよ。




そんな訳でなるべく早く見通しを立ててお知らせできたらなぁと思いつつ今日はこの辺で。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/26 12:43:36 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X