144124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雪華月兎のSSサイト(仮)

雪華月兎のSSサイト(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

雪華月兎

雪華月兎

Freepage List

2005/03/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
肩の痛みが消えてくれた。



いや~、一時はどうなることかと思ったけど流石に二日間安静(引篭もり)してたら良くなりました。




けど、折角治ったと思ったら明日はバイト。




う~ん、イヤすぎる。




正直、サボってしまおうかと考えてしまいます。




まぁ、とかなんとか言って結局行くんですけどね。

自分、小心者なんで。





そんな訳で石橋は叩くことすら躊躇う雪華月兎です。





いや、だって叩いて壊れて責任追及されるのイヤじゃん!!





それにしても最近SSが不調。


チト遊びに熱が入ってるとはいえ、これほどまでに書かないのは久しぶりだって言うくらい不調である。


う~ん、理由は単純。


ここんところ自分が書くSS、大抵周りからの評価が悪いんですよ。




ここ二、三本。


読んで貰って普通にOKを貰ったのは数えるほど。




大抵クレームやら、ダメ出しやらが付く感じ。




もちろん、良いSSを書くためには当然のことだし。むしろ、読んで下さっている人達の前で恥を晒さない為にも嬉しいことなんですが・・・・・。




最近リアル友人の皆さんから、このような一言を貰いまして






「雪華はこんなもんじゃないべ!!」







これは、この一言は効きました!





いや、実際自分のレベルってのは常に一定だと思ってただけにショックですよ。




あれ、俺ってこのくらいじゃなかった??




そう思ったら最後。どんなに足掻いても次のSSには移れませんって。




周りの目と自分の目にある程度ギャップがあると言いますか(汗)




なんにしても、詰まる所レベルが上がってるんだからもう「その程度」じゃ満足しないよ!って事ですね。






うぅ~、頑張らねば。




とりあえず、来週辺りに一本SSをUPしようかと思っています。



終わクロになるか月姫orFATEになるかは未定。




そんな訳で今週はゲームをあんまりしないという誓いを立てつつ、今日はこの辺で。

(う~ん、全体的に愚痴っぽくなったなorz)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/28 12:29:10 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X