142991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雪華月兎のSSサイト(仮)

雪華月兎のSSサイト(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

雪華月兎

雪華月兎

Freepage List

2005/09/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつの間にか学校が始まってました。

イヤーー!!



そんな訳で成績返却。

う~ん、まぁそれほど絶望的ではなかったので許す。



しかし、ホントいつの間にか時間は過ぎていくもので気付いたらもう大学生活も残り一年半です!!


なんてーか、入ったばっかりの頃は途方も無い期間だと思っていたんですが、四年間なんてーのはあっという間でしたね。

なんだか、色々思い出して感慨に耽る秋の夜更けって所ですかね。


うん、雪華月兎さんにそーいうのは似合わないなぁとかツッコミ。



そんな訳で割と真面目に後一年半を楽しく過ごせたらなぁと思った事。


そんじゃ、今日はこの辺で。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/28 01:57:44 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.