142972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雪華月兎のSSサイト(仮)

雪華月兎のSSサイト(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

雪華月兎

雪華月兎

Freepage List

2005/12/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも、長らくご無沙汰でした。

うん、ホント申し訳ございませんでした。


いや、生きていたんですが色々あって全くコッチの更新してませんでしたw


とりあえず、日記は別のところでやってたんですよ。

SSは最近真面目に書いてないです。

うん、大学三年生も終盤に入り、就職活動や卒論に頭を悩ませられているうちに月日がたった感じで。


いあ、今後もチョクチョク書いていくつもりですが、当分は危ないかも。

うん、なんとかならないかなぁ。


そんな訳で今日はこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/04 07:51:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.