036402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雪花(♂)はホーランドロップ♪

雪花(♂)はホーランドロップ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 19, 2009
XML
カテゴリ:夏休み♪
お久しぶりの更新ですぅ~~(^^ゞ
皆様、お元気でしょうか・・・?(*^_^*)

怒涛の夏休み、なんかあっという間です^_^;


7月31日、8月1日で1泊2日で、長崎の伊王島へ行ってきました♪


今から6年前くらいに、日帰りで行ったことはあったのですが、今回はお泊りということでウキウキ(*^_^*)


長崎港から船で20分・・・。



建物は白壁にオレンジの屋根で統一された伊王島きらきら


2009-08-19 21:07:46



泊まるのはコテージで、その広さにみんなびっくり!!&テンション上向き矢印上向き矢印



私のお昼までのパートのお仕事が終わってからの出発だったので雫
ついたのは、もう夕方で、外に遊びに行く余裕もなく、海が一面に見渡せる温泉でゆくりして、すぐに夕食でした食事


子どもたちはハンモックに大興奮うっしっし




2009-08-19 21:07:46




夕食は、バイキング、BBQ,会席と選べたのですが、旦那の「絶対、BBQぐー」という要望で、BBQに。


でも、海のそばで、涼しい風にあたりながらの食事は日ごろのあわただしさを忘れさせてくれて、とても気持ち良かったです。
アワビ、伊勢海老もあって、満足でしたきらきら




翌日は、海水浴だったのですが、伊王島の海の奇麗な事!!きらきらきらきらきらきらきらきらきらきら




下まできれいにすきとおって、魚がいっぱい泳いでました!!





あっという間の1泊2日雫



うちでお留守番の雪花たん(実家の母にお世話を頼んでました赤ハート

子どもたちは、もう旅行の間も雪花のことが頭から離れず、気が気じゃなかったみたいです雫



帰ったら、いつもの元気な愛くるしい姿でお出迎えしてくれましたピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 19, 2009 09:26:08 PM
コメント(5) | コメントを書く
[夏休み♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.